一昨日のお客さまが。 それを聞いて自信にはなったけど、 でも自分一人だけの力じゃないことは百も承知。 もっともっと精進せねば。
・・・と思ってたら、いきなり 「明日から一人で回ってもらえる?」
でええぇぇぇぇ!? そんな急に・・・ こんなオイラにどうしろと?
いきなりの事でかなり動揺してるけど、 これから勉強して、一人で大丈夫なようにしないと・・・
しかし・・・ うちの会社も思い切ったことをするもんだ。
ちなみにうちの会社、 見積りスタッフを募集してます。 契約社員扱いで、社会保険付き。 給与は時間で研修中が800円、 一人で回るようになると850円。 で、成約一件に付き2000円のボーナス。
会社辞めて、これに募集しようかと 少し本気モードで思っちまったい。(爆)
|