きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月28日(金) Mステ1週目

Mステ感想だけはマメに書く私ですみません。

想像以上に、まーが美しかった!
スピリットのときにも同じことを訴えた気がします。なぜ?

SPさんとalanちゃんの間に挟まっていても恥ずかしくないし(弱気)、
タモリさんの後ろなんて申し訳ないポジションで映りっぱなしだったけど、
ウットリと眺め続けることができました。
なーんーだーあーれーはー。
ビョン様よりも美しいよ!
(しかしMステ後の映画CMを見て、ビョン様も十分カッコイイと即反省)

髪の長さもいい感じに伸びてましたね。半年以上こうなるのを待ってた!
喪服黒スーツが素敵なのは、まーに限らずですが。

GUILTY自体は、想像通りの素敵さでしたが、
曲前の中居さんの魂抜けっぷりに目を奪われすぎました。大丈夫ですか・・・?
生放送がPVを超えることはないと思うので、これで十分だと思います。

まーは小料理屋を営む愛人キャラだと思ってるので、
GUILTYは、まーの曲です(どんな妄想)
挙句に、こんな美ビジュで歌ってもらえるなんて、これ以上の幸せは無いよね。

来週もスマ&ブイなのですか!スマ兄さんと同じくビックリしました。
どちらも、演出も衣装もさほど変わりそうにありませんよね。
イノの髪が伸びてるといいな・・・!(←今回、唯一の不満点)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会