きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月27日(木) どうにもとまらない

暇を持て余しているので、
GUILTYのPVを見て興奮する毎日です。
(私信)ご忠告に従えてなくてスミマセン。産経新聞要りますか? > Iさん

シーンごとにこまごま語りたい気持ちもいっぱいですが、キリがないので、
とにかく見てくれ!
見れない人は、9/2発売「GUILTY<初回限定盤:V6盤>」を買ってくれ!(宣伝)

ブイのPVを延々リピったのって前はいつだったかしら、と思い起こしたら、
「Swing!」でした。おぉ!結構最近じゃないの!
グッディやハニビも好きだし(リピるのは局所的だけど)
結構PVには恵まれているのかもしれないですね。


ここまで来たら、Mステが大変楽しみです。
SMAP兄さんとの共演なんですよね。
今回の曲はダンスが見所ですが、
GUILTYもがっつりダンスが見所だと思うので、どうなのかなぁ…。

剛きゅんがGUILTYについてテレステで語ってた内容が凄く納得だったので、全文引用。

 最近のジャニーズの傾向って、同じ振りを踊ってても個性が強く出てるというか、
 表現の仕方が全然違うじゃないですか。
 僕らは同じ振りを踊っているからこそきっちり見える、
 全員が揃うような細かさを狙った感じ。

SMAPさんは圧倒的に前者で、王道アイドルな空気をムンムンさせそうですが、
ブイは、まさしく職人的なダンスを魅せてくれそうです。
でもその分、アイドル臭は消えそうな気がします。うーーん。
EXILEと間違えて買ってくれないかなー(酷)


Mステといえば、先週はトキオさんでしたが、
ランキングで、3週目のB'zさんにも2週目のあゆ嬢にも負けて4位だったのには
本当にビックリしましたよ…!(最終的には3位でしたが)
そして1位は、KIYOSHIの「ときめきのルンバ」。ルンバって…!(衝撃)
NHKのど自慢で聴きましたが、白旗です。私でもルンバの方を買う!
彼は本物のアイドルですね!
トキオさんと同じくover 30だけど、見習わなくてはいけません。
男くさい曲より、ベイベが作る爽やかソングの方が合ってる気がするのですが…。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会