きみをいっぱいすきなこと。

2006年06月30日(金) あっという間に1週間

こんなに時間が経つのが早いなら、
気がつきゃ夏コン、うっかり秋舞台、カウコンだって目の前なんじゃないかと思う今日この頃。
お楽しみは、じっくりまったり待ちたいものです。待たされすぎても嫌だけど(我が儘)

そんなこんなで、どうなることかとドキドキする間もなく、
「弁護士のくず」最終回が終わってしまいました。ええっもう終わったの?!
冒頭からスーツ姿で和んでしまったため、もう何でも許せる緩いファンです。
笹野さん(役名)の休日のお父さんスタイルな襟元から見慣れたチェーンが見えた時には、
どうしてやろうかと思いましたが。
お願い、ちゃんとチェックしてあげて!←本人に甘い
ステージではあんなに華のある人なのに、何故これほど地味役がハマってしまうのか。
うーん、ミステリー。
それにしても、やっぱり升毅さんに似てると思うんだよねー。似てません?ねぇ?

くず先生、とっても楽しみにしてたんですけれどリアルタイムでは見られませんでした。
それは「メタルマクベス」大阪初日を見に行っていたから。
うーわー。めっちゃ面白いやーーん☆
ライブメタルマクベス、とっても行きたいんですけど、13日しか行けないの。
何故って14日は健くんを見に行くから。いや、だから!ライブ行ってる場合では……!
森山未来くんは舞台では初見だったのですが、こんなに凄いとは。スタア以上。
そして、我が弟に激似。

興奮のまま帰宅し、くず先生に翻弄されていましたため、
うっかりG嵐の前半を見逃してしまいました。
くず先生と似た髪型のあの人は、既にストッキングを被ってらっしゃいましたわ。
よりによって、相葉すごろくを録り逃すなんて。何たる失態。

■トーマ舞台

今から新感線会員になっても先行予約には間に合わないらしいです。(しょんぼり)
大阪公演の一般発売日は朝から横浜移動なので、さてどーしたものか。
ちなみに、某ウェブ先行は、戦地に赴く以前の問題で不戦敗でございました。
(早いもの勝ちというルールを判ってなかったという……)

■very best II

どうしても1枚に絞れと言われたら迷わず限定Bですけど、
そんなこと言われてないので全部です、全部。

気になる一つめ)「それぞれの空」クリップ?PV?
 1曲で6人分は語り尽くせないと思うのですが、どうなるのでしょう。
 この際、2人ずつでまとめちゃうとかー(あれこれ無駄に妄想中)
気になる二つめ)ベスト5
 今から募集してもコンサートの選曲に影響があるとは思えないので、
 あくまで「参考」&「ネタ集め」だろうとは思いますが。

 どうしたら「JUST YOU CAN〜」をやってもらえるんでしょうか。(真剣)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会