きみをいっぱいすきなこと。

2005年06月04日(土) リリースラッシュ

木曜朝に「UTAO-UTAO」のPVと、FDFの舞台挨拶を捕捉してウキウキしてたら、
金曜帰宅するとV6の特典DVDが到着してるわ、Mステでは「ビロードの闇」TV初披露だわ。
もう、何をリピっていいやら迷った挙げ句に全て観てしまってるため、
HDDの消化が進みません。(いつものことですが)

***************************

Mステ半年ぶりのキンキさん。
こんなに踊ってる2人を観るのは、本当に久々!
そりゃもう、スマ兄さんの「$10」を見習うかの如く。
とにかくクルクル回ってますねー。身体も立ち位置も腰もグルングルン!
光一さんがターンするときの、少しのけぞる感じが、非常に美しくて素晴らしい。
剛さんは、林田健司の挑戦的なメロディーラインをすっかり我がモノにした歌声で。

「車vs魚」で相変わらず(本当に相変わらず)盛り上がってらっしゃいましたが、要するに長年連れ添うと似てくるよねっ!てな話ですよね。ごちそうさま☆
EDで「来週どちらを話すか投票で決めます」と言ってましたが、
そうじゃなくて歌の話は?!(笑)
いやいや、もうどうでもいいですよー。イチャイチャしてくれるなら(外道)


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加

CDリリースは15日ですね。
ギネスなんてどうでも良いと本人たちは言いそうですが、ファンとしては、
今回も1位記録を更新していただいてWSで取り上げていただけると新曲の宣伝になるよね♪
と思うのです。(↑ファンというか、営業)
思いつつも、スゴイ対抗馬がいるわけでも…と初回版だけ予約したのですが、
その前週の8日に、オレンジレンジがリリースなのですよ。
この人たち、基本的にロングヒット系なのでリリース日が違っても油断できない!
そんなことに気づいて、通常版を買うかどうかを激しく悩んでおります。
あぁ、無駄な気遣いをしてしまう自分が悔しい。

***************************

そんな私をもっと悩ませるのが、ブイさんの新曲なのですが。
5パターンってどないやねん?!
サンダバはただの色違いだったので、あっさり一つに絞れましたが、
今回はブックレットと特典違い。むー。
通常版は買うとして、初回版を全部買うかどうするか。
「悩むくらいなら全部行っちゃえ♪」
とココロの悪魔が囁いています。うぅ…。
10周年だしねぇ。(最近の決め台詞)

PVは「めざましテレビ」で少し流れてましたが、MUSIC ON TVでフルバージョンをゲットいたしました。
仲良しウキャウキャ系で。最後はリーダーがちゃんと締めてらっしゃいました。大げさな演技がラブリ〜♪(←重要)
ますますこの曲が好きになりました。聴きこめば気に入ってくるものです。
それほど好きじゃない曲のCDを、ブックレット目当てとは言え、5枚も買う気にはなりませんから。
そして、「10周年第1弾シングル」なのですよね!
少なくとも2弾が出るんだってことに、安心いたしました。

***************************

金曜に私を惑わせたのが、実はスマ兄さんたちのコンサートのニュースでして。
やるとは聞いていたけど、まさか7月スタートとは。もうすぐじゃん!
ファンの方々はスケジュールを聞いて慌ててらっしゃることでしょうねぇ…。
しかも、コンまでにシングルとアルバムを出されるらしいですよ。
うわぁぁ、だから時間無いって!

Vコンのスケジュールが決まらないぃ、と悶々としていたけれど、
この分だと、良くて8月発表くらいで覚悟しといた方がいいかもですなぁ。

そういえば、嵐もアルバム出すんだよね?
今年は、コン初日までせめて1週間は下さい。よろしくお願いします…。

***************************

〜パラレル☆ワールド その2〜

先日の日記で「西洋骨董洋菓子店」の実写キャスト希望を書きましたところ、
「小野が長野くんなら、千影は誰になるんでしょう」
というメッセージをいただきまして。
(Yさま、ナイス指摘ありがとうございます〜♪)
さっそく無い想像力を振り絞って考えてみたのですが、
ブイの中ではもう無理なので(だってイノ吉とか!なんかちょっと違いません?)
ビジュアルから攻めてみて、松岡クンなどはいかがでしょう? ナースマン共演繋がりで(笑)
だって、松岡クンならギャルソンコスプレが似合いますもの!(断言)

試しに小野×千影を妄想してみたら…、
強気な誘い顔のナガノさんがあまりにカッコよくて、相手なんてどうでもよくなっちゃいました(アホ)
でも、この2人が雨の中クルクルしてるところ、見てみたい!


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会