きみをいっぱいすきなこと。

2005年06月03日(金) パラレル☆ワールド

この1週間、某6人組のリーダーに転がり続けていました…。
TVぴあ・テレステ・トプステ・はなまる等々、色んなところで彼の姿を見ましたが、
最も素敵だったのは「演技者」オズ特番!(関西なので遅いのですよ)。稽古場ではヒゲ面でしたけどねー(笑)インタビューでは、せっかく美人さんに撮ってもらってるのに。
でも、惚れたのは稽古場の方。あの人、やっぱりミュージカル俳優なのよ〜♪ 歌もダンスもメチャウマですよっ!
稽古着でもヒゲ面でもあんなにウットリなんだから、衣装着てメイクしたらそりゃスゴイんでしょうねぇ。うきゃぁ、楽しみぃぃ〜☆

「西洋骨董洋菓子店」を、橘=まぁくん、エイジ=オカダさん のキャストで見たい!という夢が、以前からありまして。
月9キャストも勿論スペシャルブラボーだったのですが、
オカダさんのパティシエ・コスプレをVシュランで見て、この妄想にとらわれてしまいました。きゃっ☆
まぁくんのギャルソン姿も格好良さそうじゃないですか?!
私だけかと悶々としてたのですが、とうとう同士を見つけたので、ここにも書いてしまいました〜。賛同者募集中。
本当は、小野さんを誰が演るか、ってところがポイントなのですけどね(笑)
素直に博さまをキャスティングするのが悔しくて(ひねくれ者)、ずっと悩んでいるのですが思いつかず。やっぱり博には敵わないか…。
月9バージョンも素敵だったのですが、磯山P&クドカンだとどんなになるんだろう…。あぁ、見果てぬ夢。

そんなわけで提案なのですが。
7〜8月はイノッチ・ナガノさんが舞台に入るので、Vシュランを特別バーションにしてはいかがでしょうか。
「スイーツ特集」と題して、まぁくんがギャルソン姿で司会。
司会は食べなくて良いため、甘いもの苦手な彼にピッタリ☆
その代わり、スイーツの説明は流れるように語って戴きます。もち、カンペなしで(笑)
カミセンはパティシエ姿でゲストをエスコートするのです〜。…って前回のシュランと同じか。まぁいいや。
それなら、アンティークも東京スイーツも楽しめて、2倍お得♪
お願いしますよ〜。難しいことじゃないし。10周年だし。(関係ない)


「フラワー・オブ・ライフ」が出たので、只今よしながふみ祭りです。
久々に「ぱふ」を買ってしまいました。最近BL書いてない、っていうのを見てビックリですよ。確かに言われてみれば。
よしながさんの漫画はBLだから面白い、ってものではないってことですよ。
他の作品で実写キャスティングを思いついたものがありまして。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
違う?違いすぎ?
こちらのグループさんについては全く勉強不足なので、一般人の視点だとこう、ってなもんで暖かくご意見いただけますと幸いです。
(こんなキャスティングしといて、どこの一般人だ)

最近読んで衝撃を受けたのが、安野モヨコ「監督不行届」。
この人がこんなにマトモにオタクだったということに、まず衝撃。絵柄から、もっとデザイナー系漫画家さんだと思ってたのに。
世代の違いが当然あるので(あるんです!)知らないアニメ・特撮のネタが多かったのですが、巻末用語集が付いてること自体オタクっぽくて素敵。ゆうきまさみ、麻宮騎亜を読んできた私には馴染み深いオタ用語集。このおかげで私の知識が増えまくり、年齢詐称と呼ばれる一因になっておるのですよ。
しかし、この本が回覧されている自分の部署に、重ねて衝撃。SEやってる女は、多かれ少なかれ皆オタクですか。…本当にイイ会社だ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会