きみをいっぱいすきなこと。

2003年12月20日(土) 名作はいつ聴いても名作!

「間の楔」を聴きながら、おはようございます。

この作品を初めて聴いたのは高校1年の時。塩沢兼人好きの先輩がカセットに録音してくれました。私のBLCDデビューは多分これだったはず。初めてがこれだけスゴイ作品だなんて、本当に幸せ者ですよね。
P.K.Oを探す旅の途中で中古CDの棚に発見し、すかさず購入。最近のBLCDを色々と聴いた私にも、まだまだ新鮮で魅力的です。
「間の楔」も「フジミ」もBLと言っていいのかどうかわからないくらいにしっかりした作りのストーリーで、さすがJUNEと言ったところですか。
受と言えば関俊彦!だったのです、この時代は。ミラージュの影響も大きかったなー。だから、グリーンウッドの忍先輩は私の中では異質だったのでした。
そして攻と言えば塩沢兼人と速水奨。兼人様が今はもういらっしゃらないなんて…。はぁ。(そう言えば会社の先輩がその事実を知らなかったので、もの凄い衝撃を与えてしまいました。意外とメジャーな存在なんですね)


全然話は変わって。
風邪はまだまだ治りません。病院にいくわけでも薬を飲むわけでも無いので、そりゃ治るわきゃないのですが。そろそろ1週間。ツラくなってきましたが熱は出ない。体温計が壊れてるとか…?

昨日、職場に以前お世話になったお客様が来られてまして。比較的男前だけど好みのタイプではなかったのに、今はなぜ彼の姿を見てこんなにドキドキするんだろうと考えてみたら、インテリメガネを掛けていたのですよ!メガネ万歳!
話しかけに行きたいけれど仕事中ならお邪魔だし、私にとってのアイドルは鈴村似(髪型だけ)の癒し系Sサン(11/2の日記参照)だし、じゃあインテリメガネと鈴犬とどっちがいいんだオマエ、とか悶々と(かなり無駄な方向で)悩んでいたら
鼻血が出てきてしまいました。(実話)
なんとか鼻血が止まってフロアに戻ったところ、インテリメガネさんが私に気付いて挨拶にきて下さいました。うひゃぁ! でもメガネ掛けても濃いキャラクターは相変わらずですね(失言)。これからもガンバッテ下さい。

ちなみに。一昨日はSサンが朝礼当番で前に出てしゃべってらしたので、私は朝からまじまじとアイドルのお顔を拝むことが出来て幸せでした。気が付けば口が半開きで、かなりヤバかったです。
身近な人に鼻血が出るほど萌えられるんだから、憧れの声優さんを目の前にして正気でいられるとは思えません。会場までの道に心臓発作を起こして倒れてしまいそう。イベントに参加できて、しかもまともにお話が出来るなんて人は、本当にスゴイ心臓の持ち主だと思います。憧れ!
こんな私には、声優イベントへの道はまだまだ遠い。果てしなく遠い。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会