きみをいっぱいすきなこと。

2003年11月02日(日) 電脳やおい女

米びつに虫がビッシリ付いててブルーな朝です。(ブルーやなぁ)
「米びつ先生」の威力を思い知りました。臭いが嫌とか言って悪かった。がんばってくれ。

今朝の夢は、「少年マンガ雑誌に載っているBLを読む」というものでした。「あいちゃん」という男の子がクラスメイトや先生やらに身体を売りまくるという話。でもギャグ漫画らしい。少年向けBLギャグ漫画。なんやそりゃ・・・ヤバいなぁ_| ̄|○

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し前の話だけど、「電脳やおい少女」2巻を買いました。
やおい好きを彼氏や友人にカミングアウトできずに悩んでいる方にはオススメ!
もうそのままの内容です。読みながら「あるある〜!」と机を激しくたたきましょう。
一応人妻な私ですが、うちの場合、旦那は同人男ではないながら「夏コミが一月前から楽しみで仕事が手に付かない友人がいる」とか「赤ずきんチャチャが好き」とか、それほど隠さなくても去っていかれない相手だったので良かったです。
でも、同人誌やBL漫画は見せません。頼まれても見せません。
本棚に置いてるので、勝手に見られる分には仕方ないのですが。。。

そんなわけで、彼氏が欲しいと思っているやおい好きの方々への格言。
ストレスを溜めたくなかったら、やおいに理解ある男を選べ。
(その男がロリ好きでもエロゲ野郎でも文句を言うな)


あぁ〜〜。この日記はもうちょっと格調高かったと思ったんだけど、気のせいかなぁ。
変な夢見てるし、もうどうでもいいやっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

職場にお気に入りな男性が居まして。
童顔・30代前半・新婚という、私が惚れそうなポイントは全てクリアしているのです。
別のチームなので直接話したことはないのですが、私は彼を背後から見つめられる席だったので、仕事がだるくなるといつもぽけーっと眺めておりました。

で、先週の金曜に、職場で宴会がありまして。
近くに座ってお話するか、墓穴を掘らないようにいっそ遠くから見守るか、真剣に悩んだ結果、
後から来られたその方は、私の先輩の隣に座られ、先輩と話してらっしゃいました。うぅぅぅ。羨ましいぃぃぃ。
あんまり悔しかったので、宴会が終わって店の外に出た後には隣を陣取ってお話しましたよ!
酔っぱらってハイテンションだったので、きっと変な女だと思われたけどな・・・。

まぁ、いくつになっても結婚しても、トキメキは宜しいもんですなぁ。
と自己肯定しておこう。






↑うっかりスズケンも瀬○口くんも好きになりそうです(単純)

My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会