JOENETSU / 凛音 /HOME
 
そこでやっちゃえ! / 2001年05月11日(金)
 

 と、お下品なことを思ったのは私だけか?(笑)
 『OLヴィジュアル系』第5回の感想……ホリホリ。でも、華都比呼様はお坊ちゃまだからそんなはしたないことはしないのね(笑)。
 うーん、きっと華都比呼様の父親かお爺様は成金なんだ。で、自分の才能だけで一代の財を築きあげたのに違いない。だから、仕事人間で家庭を顧みない、それに不満な母親はツバメをいっぱい飼って遊びまくり、息子を無視……もしくは、実は華都比呼は家柄だけいい、派手な妻に嫌気がさした父親が家政婦に手をつけて云々……でないとなぁ、華都比呼様庶民に憧れすぎよ(‥;)。
 ああ、高いホテルに連れ込まれてみたいよぉ(だからそれはお下品だってば)。
 今回のオダギ君はわりと率なくこなしたというか、流した気がする。ちょっとお疲れかしらん? 先週は滅茶泣かせるカッコよさだった。
 酔っ払って目が据わってる堀切さん最高です♪ ちなみに、私、関口さんの原田龍二さんより、弟の松本明子さんの旦那さまの本宮泰風さんの方がクールな顔立ちで好きなんだけどな……あ、関係ないか。
 でも、オダギリ君が出てるだけで嬉しいというこの困った状態……あううううっ。何もしなくていいから、ずっと傍で眺めてたい……ストーカーかい!
 NHKの『お登勢』のHPで、葛山さんの動画見た。素で話してるとこ初めてっぽく見たけど(まだプレステ2を入手してないので、クウガも買えないから……爆笑してる一条さんはちらっとあるけどさ)、カッコいいー、カワイイー、優しいーって3拍子揃ってるわ。いい声だなぁ。
 うーん、人生で一番好きだった人にタイプが似てるかもしれない……だから、ハマれないのかな?(×_×;)
 それにしても、いいなぁ、明日、都内某所でのクウガなイベント……クスン。
 悔しいから明日は出かけようっと(笑)。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX