Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月29日(日)
 *歌笑で亀ちゃん青春アミーゴ!アミーゴを包み込む!カッコイーーー!!!

早く冬終わらないかなー。
サムイのもう嫌だなぁ。

って、夏コン思い出して浸ってますけどぉ。
昨日、Looking遠征のときの日記をふと見てたら懐かしくなっちゃいました。
去年は11公演行ったんですねぇ。
必死だったから今思うとなんかビックリしますね。
お金も貯まらないはずだわ(笑)

本日、DREAM BOYS最終日。
千秋楽を迎えました。

そして、およそ1時間ほど前に全ての公演を終了したと思われます。

亀ちゃん、お疲れ様でした。
KAT-TUN、お疲れ様でした。
関ジャニ∞、お疲れ様でした。
出演した全てのみなさん、お疲れ様でした。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

今回、私は初めてDREAM BOYSを観ることができて、本当に幸せだと思っています。
亀ちゃんのがんばりは、今もこの目にやきついています。
そして、あの感動を今もはっきりと覚えています。

真剣な眼差しで、最後までがんばった亀ちゃんに心から・・・
本当に心の底から、ありったけの愛を込めて拍手を贈ります。

亀ちゃんはきっと、この公演を終えてまた更に大きな何かを得たことだと思います。

亀ちゃん、立派だったよ!
輝いてたよ!



亀ちゃん!


お疲れ様でした!


そして、ありがとう!


がんばってる亀ちゃんをみて、私はまたがんばれる。
ギリギリまで自分を追い込める亀ちゃんに、時々切なくなったりするけど、亀ちゃんには近くでちゃんと見ていてくれる人たちがいる。
亀ちゃんにとって大切な人がいる。
だから、亀ちゃんは大丈夫だと思う。

そんな亀ちゃんに、公演中、応援の意味もこめて、また私は“SUMMARY”を観ていたんだけど、DREAM BOYのロープ技を披露するところ何度も観てました。
あのとき、亀ちゃんは命綱ナシで客席の上にいたんですよね。
命綱があったって大変な大技なのに、当時は命綱ナシ。
亀ちゃんは自分のがんばりで、自分の環境を知らず知らず変えていったんだよね。
私は2年経った今も亀ちゃんを見て泣く。
この子が前を向いているかぎり、私は亀ちゃんに慣れることはないんだろうな。


よし、今日は歌笑を観てから更新しよう。
いったん保存。っと。


今日の歌笑ヤバイですね!
亀ちゃんのソロアミーゴに滝翼の後で亀ちゃんフリやっちゃってるよ!
番協の募集してたけど・・・行ってたら亀ちゃんが近くで見れたかもぉ!!!
(*_*)アウッ!
まて・・・行けないから・・・落ち着け・・・
あたし、こういう亀ちゃんを近くでみてみたいです(><)
最高の贅沢って感じしません!?
私にはメインだけど、言ってみれば滝翼のおまけじゃないですか!?
超豪華!
発売前からプレミア付き!みたいな(笑)

ソロアミーゴが嬉しすぎて、1人で亀ちゃんの真似して親にアピールしてたんですよ。
「なんまカッコイイんだって!こうよ!こう!」ってフリやってみせた(笑)
お父さんが口ポカーンってしてた!あははははっ

しょーがないじゃん。
あたしは亀ちゃんが大好きなんだよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

きゃーーーマジかっこいい!!!
ああああぁぁぁぁぁあああああ(><)!!!
出てきた!
出てきたよ!!!
なんまカッコイイ!!!!!
たどたどしいしゃべり方とかめっちゃかわいぃんだけど!!!
どーにかして!!!!!!

すごいわ。
すごかった。
めっちゃ・・・あぁ・・・どうしよう・・・
idhaoktjlkmkmfaojgapo;m;alkfmplgkparogkapgalgkapd;kklvjopfjgioerjgoj;klgmaptoigpaoja;lkml;jgp;aojgparogjopigjpaorpogphjpaijgropejgpaeogkpokgma:pgokperogkorjyperiojypijgperojtporeyiperjgprojopgjkperjgperjgpeorjypeggk
ふぅ
キー打ちまくった。
だってスゴイんだもん!!!
青春アミーゴみた?????
今日、見逃した人は死刑だよ!
うそだけど!

てか、あたしがだよ!!


死ぬぅぅxxx


まさしく、DREAM BOYSの青春アミーゴじゃん(><)
あたしの大好きな亀ちゃんの青春アミーゴじゃん!!!
はぁカッコイイ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
腰とか回しすぎだし!
修二じゃないぜ!亀梨だぜ!みたいな雰囲気。
やっばい。
ダンスも表情も歌も声も全部!全部!ぜ〜〜〜〜んぶ大好き!!!!
最後の手話のアミーゴで右手のアミーゴを左手が包み込むっていうのも亀ちゃんらしい意味づけで素敵すぎなんだって!!
なんでこう亀ちゃんは・・・ダメだ、言葉が見つかんない。
でも、歌い終わって戻るときとか、ちょっと前までセクシーに歌ってた人と思えない顔してて、ほわ〜〜〜んって感じでかわいいし!
あぁ・・・

滝翼のときなんて、KAT-TUNは見てたら本当に自然に合流してたから仕込みかと思ったら違うんだもんね!笑
楽しいの大好きKAT-TUN!
最後、普通にファンにもみくちゃにされてんの・・・なんだあれ(笑)
あははははっ
コンとかでも躊躇なく飛び込める子だからね!きっとそれで良いんですよね!
KAT-TUNらしいから!
仁くんも松潤に言ってたし(笑)かたにハマるなよ!って!
仁くんらしくて笑ったけど、さすがフリーダム仁くん。

亀ちゃんのときは、コーキがすっごい喜んでたらしくて、正直言って、亀ちゃんだけ映せよ!って思ってたけど許した!
コーキの「仲間ですから!」に感動した!
ありがとうコーキ!
やっぱコーキは良いヤツ(><)
今回はKAT-TUN LOVESがなかったから、歌えなくて残念だったかもしれないけど・・・他のみんなも亀ちゃんのこと見守ってくれてたよね!!!

いつもながら歌笑は収録順がめちゃめちゃなの普通にわかっちゃう映像で不思議な番組ですけど(笑)
えみりちゃんのネタは青春アミーゴのあとに放送されたけど、本当は前なんでしょ?
亀ちゃんが白いジャケット着てるもん。
で、滝翼のときは修二衣装なんで。
って、もぅ興奮状態なのになんでこんな話してんだ?笑

とにかく、亀ちゃん本当にカッコよかった!!!
あたしは間もなく溶けると思いますんで・・・
その前に気がすむまで歌笑みてきます!!!

おやすき♡



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加