Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月28日(土)
 *“SUMMARY”観てまた泣いた。

すいません・・・泣き虫繭玉です。
今、久しぶりに“SUMMARY”見てたら、KAT-TUNが出てくる瞬間に鳥肌立って、グワーって涙出てきまして。
海賊コンのDVD観て同じようなこと言ってましたけどね!笑
もぅ、これはオープニングから泣けてくる・・・
“SUMMARY”のときって、けっこうテレビで放送されてたんで、フライングとか見てましたけど、そのテレビ見てもなぜか泣けてましたね。
“SUMMARY”の曲とフライングがすごい合ってて好きなんですよね。
だから、いざ会場で観ても泣けてきてて、亀ちゃんがはける時とか背中観て切なかったりもしてました。
なつかしぃなぁ。
ステージ上から放たれる真っ直ぐな力強い目線に釘付けになって、身動きできなくなったこともすごくよく覚えてる。
亀ちゃんのダンスを観るのも初めてで、「本当に踊ってるよ!!!」ってわけわかんなくなってたし(笑)
客席の通路で踊ったりもしてて、振動が伝わってきたりとか。
特設会場だったから2階席ってものがなくて、後から出てくることもあったし、悪席ってものがなかったと思う!
前通路席のときもあったし、通路横すぐとかもあったし、亀ちゃんが真上でロープ技する席もあって、“SUMMARY”が初KAT-TUNってけっこう幸せなことだと思うんですよねぇ。
だけどパンフが買えなくてヒドイ目にあいまいたね!
あれはヒドかった・・・
会場の外だと売り切れってわかるけど、3公演参加して一度も買えなかったんですよ!
中でも売り切れで。
会場写真は買えたけどねぇ。
夏なのに寒かったし!
“SUMMARY”にはいろんな思い出がつまってます!!!
亀ちゃん、茶髪でかわいかった♡

仁くんのクリンクリンパーマはあれからけっこう続いたよね。
anegoの前ぐらいまでわりとふっくらヘアだったもんね。
コーキはねぇ、今の髪型が私は一番好きだけど!
上田も金髪なんですよね。
あんまりまだ笑わない時期で。笑
中丸ってあんまりかわってないね・・・
田口も変化がよくわかんないんだけど、茶髪になってるから、その前ぐらいに黒かったのかな^^;

NEWSはピーが細い!
てごちゃんが幼い!
以上!笑
てか、わかった!
NEWSはエロさがないんだ!
どこらへんがKAT-TUNと違うのかなーって思って。
NEWSはその雰囲気がいいんだと思うので、けなしてるわかじゃないですから!


なんだよ・・・“SUMMARY”のことでこんなに書いちゃったよ。
もぅ、飽きてますよね?このネタは。


今後のKAT-TUNの活動で、春からのスケジュールが一切発表になってないので、巷では(←ドコだよ)いろんな噂が飛び交っています。
あんまり書いちゃいけないのかもしれないですけど・・・
某冠番組が某番組の枠移動でレギュラー化されるとか。
某メンバーの特別番組(これは発表なってますね)が予定されてるとか。
某メンバー2人のドラマ出演が決まってるとか。
某スペシャルドラマが連ドラ化されるとか。
まぁ、伏せてもバレバレだと思いますが、噂ですので!
でも気付いてください!
コンの噂がひとっつもありません(笑)
いや、でも今、舞台やってますからね。
コンがなくても納得はできますよね!

あっ、DREAM BOYS始まりましたよ!
残すところあと1公演となる舞台の幕が開きました!
今日も無事に舞台を終えて、明日、最高の千秋楽を迎えられますように!!
遠くから応援してます(≧∇≦)


そうだ、さっきMyojoみてたら最後の方にカメラマンさんと亀ちゃんの撮影のときの漫画みたいのがありました。
たぶん私以外の人はちゃんとチェックできてるんだと思うけど^^;
亀ちゃんかわい〜の♪
交差点で待ち合わせて・・・っていう行為すらかわいくてしゃーない!
ドコモの看板みても実感わかないっていうのは何かわかる気がするけど...
街中に散らばってますからね。
それが自分って感覚にはなかなかならないのかもしれないよね。
看板とか普通にデカすぎだもんね!
で、落ち葉と戯れるキラキラ亀ちゃん!
サイコーーー
ノリノリで舞台に見立てたトコに上がったはいいけど、「何すればいいの?」ってその乗ってからポツーンってなるのが亀ちゃんらしくて大好き!
あたしは、そういう亀ちゃんが大好き♪


亀ちゃんはね、一見クールに見えるけど、はしゃぐしよく笑うしよくしゃべるしテンション上がるとコロッコロと転げてかわいーんですよね!
ホントにかわいー♡


DREAM BOYSでコマネチして走ったり、イモムシになって這って出てきたり、かわいい亀ちゃんを見て会社の子が「こんな人だと思わなかった!もっとクールだと思ってた!」と言ってました。
野ブタ。全部みせたので、たぶんそのイメージと、KAT-TUNで歌ってるのをMステとかで観てるので、あのKAT-TUNのイメージで言ってたんだと思います!
普通に舞台としても面白かったと言ってくれたし、本当うれしかったんですよ。
で、仁くんのフライングとか近かったから、すごいカッコイイって言ってました!
亀ちゃんに会えるってずーっとテンパリっぱなしの私を見ては笑って(^^;

まだまだ今日のDREAM BOYSは終わりません。
亀ちゃんがんばって!!!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加