Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月23日(月)
 *ポポロ亀ちゃん、なんまヤバイ!JJ亀ちゃんの発言はスバラシイです!

なんまヤバイ!!!!

はい、北海道弁です!笑
仕事中に友達からポポロの亀ちゃん画像が送られてきまして。
その後、仕事が手につかなくなった繭玉です!
ちゃお♡

マジでヤバイって!!!!
すげーーー!!!!!
なんであんなセクシーなっちゃってんの!?!?
前代未聞のキレイさだわ。
これはスゴイ(><)

待ち受けにしたって話たら大きい画像を送ってくれたので、大きい方を待ち受けにしました♪
今日は試写会に行ってたので本屋にいけなくてJJだけ買ってきたんだけど、早くポポロが欲しい!
明日こそ絶対GETしてやる!!!

すごいなぁ・・・亀ちゃん。
あんなぶちゃいくなのに・・・あッ、いやゴメン亀ちゃん(^^;
あたしも負けてらんないねっ!!!
あの表情や角度は無理だけど(笑)
できるだけブサイク加減が無くせるようにがんばらないと!


JJ読みました。
最後の写真の笑顔、イイですね!
他は挑発的な魅力全開な顔してますけど。
「最後」と聞いたサービスショットな感じが亀ちゃんらしいです!
インタビューとても長いんですけど、今の亀ちゃんがどんなことを考え、どんな自分を知ってるのかがよくわかります。
すごく丁寧に答えてる気がした!
カッコつけてるわけでもなく、適当な答えかたでもなく、覚めてもいないけど熱くもない。
自分のことや仕事のことをきちんと考えて、それを真っ直ぐな気持ちで答えてる感じがします。
印象的なのは「「ゆるいな、こいつ」って思う人も結構いるけど、僕はそういう生き方はできないと思う」。
だからって、そういう人に厳しすぎた昔と違って今は亀ちゃんそういう人はそういう生き方なんだと理解したうえで対応していると思うんですよ。
立派な考え方だなと思います。
そういう生き方を選ぶ人もいるわけだし、だからがんばってる人はそれなりの評価が与えられるんだと思うので。
あと、エライなーって思ったのが、「嫌な慣れがでてきがち」という心理を理解してることと、「初々しさがなくなっていくのは仕方ないけど最初のときの感動や新鮮な驚きを忘れたくない。ささやかでも自分の気持ちを大切にしたいと思う」。
そういうのは本当に大切ですよ。
慣れは大切だけど、それは経験があってこその慣れであって、勘違いや自惚れがはいってくると嫌な人になっちゃうからね。
好きなタイプは無しと。
何やかんや手のかかる子が好きだったり?
たぶん、好きになる人ってタイプで決まるわけじゃないんですよね。
価値観が同じだったり、一緒にいて気が休まるとか、そういうことなんじゃないかと思います!
亀ちゃんは本当に真剣に生きてますね。
楽しむってけっこう大変。
わかるよ、すごくわかる。
「つまんな〜〜い」って思うことはとても簡単なことなんですよ。
例えば何もすることがなくてボケーっとしてても、そのボケーが楽しいと思わなくちゃそれはつまらない時間になっちゃうでしょ。
一生懸命生きてる人は、ボケーっとしてる時間の大切さがわかるから、それも楽しいと思えるんだなって私は思いますよ。
「迷いや自信のなさを封じ込めることができる」亀ちゃん。
「自信を持ってやれ」って自分にエールを送れるのは負けたくないからですよね。
でも意外と自分に送る自分のエールって効果あるんですよ!
亀ちゃんは去年発見したと言ってますが、私は亀ちゃんファンになってから「負けるな!がんばれ!」って自分にエール送れるようになりました。
「どこかに隙間というものをいっぱい持っていたい」
うんうん。
本当にエライよ亀ちゃん!
ポリシー貫くのは自由だけど、それだと前に進めないんですよね。
こだわりを持つのは大切なことです。
でも、頑なになるのは良くない。
視野が狭くなっちゃうもんね。
視野を広くもって、より良い方向に進んでいかなくちゃ。

ホント亀ちゃんはいろんなことを学んで、いろんなことを考えて、前に前にって進んでるんですね。
まぁ、とても19歳とは思えない発言の数々ですが、きちんと考えていないとこれだけのこと言えないですよ。
がんばりすぎちゃわないか心配だけど、亀ちゃんなら負けない強さ持ってると思うから信じてついていくからね!
でも・・・本当がんばりすぎちゃわないでください!




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加