Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月22日(日)
 *DREAM BOYSもう1回観たいな・・・思い出しレポちょっとだけ追加。

夕方まで寝てました。
なんでこんなに眠れるのか不思議です!
起きたらお腹がすいてました・・・

歌笑の絆で「一歩ずつでいいさ〜」の歌いだしがかなり気に入ってます♪繭玉でーーーっす!

仁くんと息が合っててすごいカッコイイ♡

寝ても覚めても亀梨和也。
最近よく「彼氏いないの!?」って言われるんですけど、やっぱり不自然ですか?笑
私としては彼氏とかは自然にできれば良いと思うし、今そういう人いないだけなんでね^^;
あぁ・・・でも彼氏とかできたら私どーなるんでしょうね!
Naoのときは、ほぼ救いを求めてる部分があったんで、今彼氏できたらどーなるんだかわかりませんね(笑)
彼氏に一生懸命だったときに芸能人好きになったことないんでわかりません!
現実、好きな人はいるんですけどね・・・
会いたいんですけどね・・・笑
なんか微妙な関係なんですよね。

そんなことどーでも良いですね!

DREAM BOYSもう1回観たいなぁ。
初めてのDREAM BOYS体験でストーリーにも集中してたし、亀ちゃんの見せ場とかストーリーを全部わかったうえでもう1回観たい。
だからどうしてもDVD化してもらいたいです。
でも無理なのかなぁ・・・来年の再演も決まってるし、今、映像化することはないのかもしれないなーって思って。
今年もまだいろんなことがあるんだろうしね。
何が待ってるんでしょうね、今年は。
亀ちゃんはどんなことを乗り越えていくんでしょうかね。
ワクワクしますね!

17日1部のDREAM BOYSで思い出したこと書きます。
観劇終わったので、レポ上げてくれてるサイトさんいきまくってたら思い出したので!
ショータイムのときWILDS OF MY HEARTでKAT-TUNみんな出てきて亀ちゃんが
♪WILDS OF MY HEART〜 ・・・聞こえない〜
って歌うでしょ。
その“聞こえない〜”のとこで、ホントに聞こえなかったのか、“き〜こえな”で止まってイヤモニ指差してなんか言いながら苦笑いしてたんですよ!
確かその後、諦めてイヤモニはずして普通に♪あ〜〜めがぁ〜 って歌いだしました。
会場がそんなに広くないから、イヤモニ無しでも会場に流れる音楽聴いて歌えるかもしれないですもんね!
一瞬、心配したけどちゃんと歌えてたので大丈夫でした!
そのとき、私は亀ちゃんを双眼鏡でガン見してました(笑)

ライブだったら、歌ってるときに双眼鏡で見ることはほとんど無いんですよ!
表情が見えなくても、一緒に楽しむことに集中したいんで。
MCとか、ピンポイントで見たい箇所だけ双眼鏡使いますけどね。
カウコンはスクリーン見えないし、短時間の勝負だし、会場が広すぎなうえに移動しすぎなので双眼鏡使ってガン見しましたけど!

でもね、今回の舞台でガン見してたら目で見てきた記憶が双眼鏡を通したところだけまるでテレビで見たような感覚の記憶なんですよ。
確かによく見えたけど、これはもったいないなって思ったので、今度行くときにはなるべく肉眼量を増やしたいと思いました!

そんなわけで、レポとか見せてもらってるんで、夢中になってたら歌笑を見忘れました!
友達からメール来て、何のこと言ってんのかわっぱりわかんなかったんですけど、「歌笑かっ!」って思い出してショックだったぁ(><)
今日は滝翼も出てたみたいで、私はなんという回を見逃したんだ!?と。
だけじゃなくて、こんなに忙しくしてる亀ちゃんのがんばりについていけなかったのが悔しいんですよ!
ダメですよ。
私。バカすぎで凹みました・・・
最初の方にちょうど歌笑の話してんのにね!
先週の観てたのに今週のを忘れるってどーゆーことなのさ!っていう^^;

うぉ!今、行列みてたら何かの話の流れでキリコが「亀梨くん」って言った!
みんなビックリしてて、右下にちっちゃく亀ちゃんの写真が出てました♪
てか、何の話かわかんないんですけど、「うそ・・・かな・・・」って言ってて「なんで嘘言うの〜!」って怒られてました!
亀ちゃんホント、スゴクなったなぁ・・・
私、これでも、世間がこんなにKAT-TUNを知る前から知ってるので(はい、自慢入りました!笑)当時は亀ちゃんの名前を出す人もいなかったですからね!
ホントにスゴくなったわぁ(´▽`)

あー、明日も寒そう・・・




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加