Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月16日(月)
 *いよいよ明日です!亀ちゃん目にやきつけてきますからっ!!

軽く飲んでます。
明日、遠征行くというのに飲んでます・・・
一緒に行く子と披露宴の日に明日の予定を話し合う予定が、2人とも盛り上げ隊だったので話せなかったから今日やっと話してきました!
なので飲んでます・・・
9時過ぎに帰ってきて、ただいま9:22です。
神業ともいうべき速さで明日の準備、終わらせちゃいました!
これは快挙です(><)
やっぱ、亀ちゃんに会いに行こうって人は違うわぁ〜(笑)
5:30起きだから・・・準備に手こずるわけいかなくて^^;
早く寝ないと・・・起きれない。
とりあえず飛行機は行きも帰りも1人なので踏ん張らなければ!
楽しんできます!
東京行ったら日記の更新できたことがないので感想とかは帰ってきてからですが、私もレポしますけど、Pちゃんレポお願いします!←ご指名です!笑
Tくん目線で良いのでお願いします!
KAT-TUNファンとしての第一歩ですから!←軽くプレッシャーかけてます
お互いに楽しみましょうね♪
ホント、レポお願いします!←しつこい
強制的にお願いします!←まだ言います
てことでPちゃんお願いします!笑


私は今日になって知ったんですが、修二と彰の青春アミーゴが春のセンバツ行進曲に決定いたしました!!!!
わーーーーーい!!!!
各スポーツ紙での報道、及びサイトでもあがってますので、チェックしてみてください!
中でも感動的だったのが、亀ちゃんは世界大会にまで出場した野球少年なのに芸能界入りをきっかけに野球を断念。行進曲で甲子園に行けた。みたいなことが書いてあったことです!
良いこと言いますね〜。
甲子園、そしてプロ野球は野球をやる子なら誰しも夢に見ると思いますが、亀ちゃんは今でも野球をこよなく愛する子で、応援ソングとして亀ちゃんが歌った青春アミーゴが甲子園で流れるのは私も本当に嬉しい!!!
私も野球ダイスキなので、本当に本当に嬉しい!
亀ちゃんもすごい喜んでると思います!
亀ちゃんおめでとう!!!!


いつも思うけど、やっぱり亀ちゃんが去った後のさみしさって知ってるから、今こうやって会いたい会いたいって思ってる時間がもしかしたら一番の幸せかもしれないですね。
でも、終わった後はさみしいけど、でも同じ時間を共有した幸福感も知ってるから、やっぱり会いたいです。
亀ちゃんが一瞬一瞬がんばって、ふんばって、全力でがんばってる姿を観ること、諦めかけてそれでもやっと会えるって、こんなに会いたくてがんばれるってこんな幸せなことってないな〜って思います。
亀ちゃんにもらうこんなに大きな気持ちを胸に、明日会いに行ってきます。
観ているだけで幸せになれる。
この人が好きだということを誇りに思える。
亀ちゃんが向き合う全てのことを応援したいと思う。
彼が考えることを尊敬できる。
そんな人に出会えたことは私にとってかけがえのないことです。
すごく遠い存在だけど、ただ純粋にファンとしていられることが今は幸せです。


おやすき♡



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加