Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月15日(日)
 *昨日のマンボウにKAT-TUN出てました。今日は歌笑。

昨日の結婚式でブーケもらっちゃいました♡



キレイでしょ!
新年会のときに、「ブーケ投げますから!」って言ってくれて、前に会社の子が結婚したときその子がブーケもらってたから「これは効果ありますから!」って言われました!
披露宴の席にある名札の裏に一人一人メッセージが手書きで添えられてたんですけど、そこにも「キャッチしてくださいね!」って書いてあったんですよ。
いやぁ・・・そんなんできるのかなぁ・・・
って思ってたら・・・

披露宴中、私しゃべりまくってて進行を聞いてなかったんですけど、新婦が中央に出てきてたので何かあるんだな〜って思ったら名前呼ばれてさ!
私も中央に出ていって、ブーケ手渡しですよ!!!
すごい感動したぁ(><)
こんな演出してくれるなんて!!!
すごいビックリ!!!!
席に戻ったら、カメラマンの人がやってきて、「ブーケもらった方、1枚お願いします」って写真撮られちゃいました♪
会社の子も撮ってくれたので、あとでもらおぉ〜!
なつかしぃ人も来ていたりして、すごい楽しい宴でした(*^^*)

二次会は10時過ぎに始まって、新郎とも面識があったので競馬の話とかめっちゃしちゃったし!
そして三次会へ・・・
そしてそして四次会へ・・・笑
四次会はカラオケだったんですけど、青春アミーゴ歌った人がいてさ!
こんなふうに宴会とかで歌われるんだなーっていうのを実感しました!
酔っ払ってたし、威勢の良い歌い方をする人だったので、聴いてなかったけど(笑)
ヘタしたらフリとかやりだしかねないですからね。
四次会でも10人ぐらい居たんですけど、行く前にラーメン食べるチームがあって、最初は4人とかだった(笑)
私は食べなかったですよ!
で、気付いたら5時ぐらいになってたし、4時半に会社の子が帰ったので、私も途中で帰ってきちゃった。
帰りに新郎新婦がお見送りしてくれたんですけど、また「ブーケ効果ありますから!」って言われました♪
なんかすごい歳とか聞かれまくったんですけど、躊躇してる自分が嫌だった(笑)
別に答えちゃえよ!って感じ。

仁くんと同じ歳の人がいたんですけど、なんか普通にしゃべれて、お酒飲む年齢とかになると違和感なくしゃべれるもんなんだなーって思った!
亀ちゃんもあとちょっとで大人の仲間入り♪
いつか、亀ちゃんと同じ歳の子としゃべってみたいです(笑)

そんな感じではしゃぎまくったので、髪は最後ちょっとハラハラ〜っとなってました。
まぁ・・・それは予想してましたので^^;

二日酔いというか、普通に酔ったままの雰囲気で目覚めたんですけど、今日1日寝てすごした感じですね。
ちょっと起きて、マンボウのチェックしたんですけど、あれは「亀梨くん」って書かれたのはおかしい!笑
KAT-TUN出てるじゃん!みたいな。
松潤いたので歌笑の収録したときのですね、きっと。
亀ちゃんやたらカッコイイ!
ちょっとしか見てないんですけど、服とかもカッコイイ!
KAT-TUNらしいワイワイさも出てたし、すごい良かった!
ひらめ筋はまだチェックできてないんで早く見たいです(><)
明日会社行ったら次の日は亀ちゃんに会えるんだねー!!!
今朝も目が覚めたら、亀ちゃんにもうすぐ会える!!!って思ったし。
もぅ、病気ですよ。
寝ても覚めても亀ちゃんのことばっか。

そういえば、昨日、けっこうしゃべった人が誰かに似てるってずーっと思ってて、今朝やっと思い出した。
「シッタカ」に似てる(笑)
でも、シッタカみたいに純情な感じではなく・・・^^;
やたら女に優しい要注意人物って感じでした。
結婚してるから、私みたいのは騙されないけど(笑)まわりが「こいつは気をつけろ」って言ってきたし!
座ってたらクッション背中に置いてくれるし、歩いてたら「気をつけなよ〜」って言って手を差し出して荷物も持ってくれるタイプ。
でも私は亀ちゃん以外に騙される気はしません!笑
その人がサザンを一緒に歌おうと言ってきたんですけど、サザンなんてしらねーよ!みたいな。
どうせならキンキさんとかさ。。。←それは無いだろ。

久しぶりにはっちゃけました!
楽しかったでーーーっす♪

でも今すごい亀ちゃんエネルギーが不足しているので、さみしくてしょーがないの(笑)
今日の少クラも当然ながらNEWSで、KAT-TUN出ないし・・・
ピーがラップ歌っててダンスもカッコ良かったけどね!
お父さんが「この子、歌もダンスも上手なんだねー」ってビックリしてました。
NEWSのイメージとはちょっと違うし、彰の感じとも違うし、ピー、カッコよかったよね。
すごいキラッキラしてて、初めてピーってかわいぃ顔してんだなーって思いました!笑
なんか、彰やっていらい愛着があるというか・・・
亀ちゃんに関わるとこうなります(笑)


歌笑はじまりましたー!
亀ちゃんオールバック!!
成人式の日だから、結んでたのだけほどいた感じですね。
やっぱ、この服装カッコイイ(><)
ヘアスタイルとも合ってるし、結ばない方がカッコイイと思ぅーー!!!
めっちゃカッコイイ♡
きゃぁぁぁあああ!!

亀ちゃんパワー注入☆(ゝω・)ゥ

新庄出てきたときのビックリ顔がカワイー♪
ひゃぁ〜〜〜!!!!
新庄の横で野球少年になっちゃって♪
やっぱ新庄って威圧感あるなぁ。
笑ってボケて突っ込まれてるのに存在感あるわっ
握手の仕方も良かったよね。
亀ちゃん憧れ顔してたもん!
スポーツマンらしい握手で、それがすっごい似合ってて、亀ちゃんカッコイイ!←え?新庄・・・じゃなく・・・?

えーーーー!
青春アミーゴが大変なことになった!
見てる亀ちゃんの表情おもしろい!笑
「どんな形であれど・・・」で誤られて、いえいえとんでもない!みたいなリアクションがかわいかったーー♪
んー、でもホントにね、修二と彰はいなくなっちゃったけど、いろんな人の心に残っていくんだろうなーって思いますね。

KAT-TUN LOVSは絆ですか。
名曲とか紹介してくれてあざーーーっす!
最後のジャジャンにあわせて刀下ろすのがカッコイイ!
もぅ、歌ってるときも殺陣やってるときも本当にすっごく、ものすごーくカッコイイ!
高橋さんには申し訳なく思いますが、亀ちゃんばっかり見てました!
男前すぎるわぁ(><)
どんどん表情が大人になってきますね。
なんか、仁くんが立派な体つきになったのもあるかもしれないけど、痩せたのかなーって感じはあったけど、元気そうだったし、目はちょっと疲れてっぽかったけどホントに男っぽさがより強くなってる気がした!
髪型のせいなのかなぁ。
なんでこんなカッコイイんでしょう。
ヤバイですね!
歌いだすときの口でっかく開けて空気に食いつく!みたいな顔がものすごい好きなんですけど!
マニアックすぎですか?笑
亀ちゃぁ〜〜ん!!会いたいぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。←もうすぐだからしっかりしれ!
亀ちゃんパワーは注入されましたけど、会いたさは募るばかりですね。。。
亀ちゃんダイスキだぁーーーー!!!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加