Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月10日(火)
 *KAT-TUN's MANUAL更新。今回仁くん本番5分前。

昨日は結局、最終回までプライドみちゃって、寝たの2時過ぎだったので今日は眠くて眠くて・・・
ご飯食べてビール飲んだら寝ちゃってました。
食べてすぐ寝ちゃったので起きたらブタになってた繭玉ブタです。
こんばんちぃ。

頭が重い。。。
目が子供の頃の亀ちゃんみたい(笑)
あっ!今日の新ドラみるの忘れた・・・

KAT-TUN's MANUAL更新されました!
今日は仁くん。
仁くんは開演5分前に書いてくれたみたいで、慌て感が出てますね!
忙しくて疲れてるのにエライわー。

今日、めざましでやってたDREAM BOYSの映像をお母さんに見せて、亀ちゃんの自慢しまくったら「スゴイのわかってるから驚かないわ」とか言われ、嬉しい半分、もっと驚いてほしかったなーと思ったりしてました。
野ブタ。見てて、つい最近まで修二だったのに、DREAM BOYSの亀ちゃん見たらまたさらに大人になったみたいに見えて、なんかホントに舞台に立ってるときとは表情違うことを実感しました!
修二が幼く見えるー。
まぁ、普通の高校生はあんな飛びませんからね。

前に書いたことあるかもしれませんが、実は私、ファンになりたてのときこの日記に亀ちゃんのこと書きづらくて、他に日記借りて書いてたことあるんですよ。
今はまったく更新してないんですけど、それを今思い出して見てみたら、それが2004年の5月でした。
この日記でNaoのこと書きながら心は亀ちゃんでいっぱい!みたいな(笑)
ちょうど、DREAM BOYで亀ちゃんからタッキーにバトンが渡ったあたりなんですよ。
関西で放送されたDREAM BOYの特番でお稽古の様子とかやってるのあるんですけど、それを何とか手に入れて喜んでみてたりとか、GINZAの感想とかが印象的でした(笑)
あと、まだ“SUMMARY”も決まってない時期だったので、相当亀ちゃんに会いたがってますね。
しかも、最初の頃は生放送で亀ちゃんを見たことなくて、その5月にMステ出演が突如決まって喜んでます。
テンションが変でおかしいです。←今も変だよ。安心しな
今度、この日記かけない日とかに載せてみます!
で、この日記の5月ぐらい、タイトルが変わった頃を見ても似たようなことは書いててちょっとおかしいです。←だから今もだって。

何回会っても会いたい気持ちは今も全然変わってないけど、会った分、会えない分、会いたさって募ります。

亀ちゃんに会いたいなぁ。。。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加