Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月09日(月)
 *DREAM BOYSマスコミ公開。亀ちゃん20歳の決意を語る。今日もがんばって!

今朝はワイドショーでDREAM BOYS会見の映像が流れました!
20歳の決意を語る亀梨和也Byズームインは友達に任せて私はめざまし張りました。
ロープ技はめざましの方が多かったかな。
会見はズームかな。
という感じです。
見たかったけど見たくなかったかなぁ。
やっぱり会場でビックリしたかった。
チラっとも見たくなかったかも。
しっかり見ちゃったけどね!笑
亀ちゃんはこんなにがんばってるんだなって。
会見でいつもみたいに笑ってるけど、簡単にできることじゃなくて、本当にすごいなって。
寝る間も惜しんで飛んでたって、きっとホントだと思いますね。
そして特に亀ちゃんは単独技連発してるようなので、ドラマの後に遅れて稽古入ってるし、本当に大変だったと思う。
やり遂げたい意識は誰よりも高い人だもんね。
ロープ技のときの真剣な顔!
カッコイイなんて普通の言葉で表現するのは間違ってるんじゃないかと思うぐらいです!
ボクシングシーンでは上半身裸ですけど、前のときより細身に仕上がってましたね。
忙しくて体をつくる時間が足りてないっぽかったので・・・
でもある意味、体脂肪率でいうとボクサーと近いと思うんで、軽量級とかのボクサー!?
背筋キレイで細いけどほんっとにキレイ。
腕の筋肉もパンパンで動くたびにキラッキラしてますから!
ヤバイわぁ〜。
すげぇ触りたい(><)
もともと細い子だから、細いっていう意味で心配する必要はないのかもしれないし!
元気に笑ってたので良かったです!

今の亀ちゃんの一瞬一瞬を知りたいと思うけど、私はジャニウェブのレポも詳しすぎてヤだった!笑
画面メモだけして飛ばしたもんね。
間違ってますか?
でも元気に本当にがんばってるっていうのはちゃんとわかってるし、心から応援してるので!
それに、亀ちゃんにしかできないことを亀ちゃんはやってると思うので!

そしてそして、
会見で亀ちゃんも、ものっそいビックリしてましたが


2007年DREAM BOYS再演決定!!!


いたしました!
タッキーからバトン渡された感じの流れで、公演が同じ年に2回あったときもありましたけど、これは1年に1回の公演として定着しそうですね。
KAT-TUNを中心に・・・って何かで見たか聞いたかしました。
マスコミに公開されてもコメントは「亀梨和也」中心で、今回は座長ってかたちじゃないと思うんですが、とにかく亀ちゃんがメインっていう報道のされ方してました!
だから亀ちゃんいるKAT-TUN中心って言い方になるんだと思う!
次回のDREAM BOYSも私は最後まで迷うと思いますけどね・・・
何だか縁が薄いような気がしますよ。
まぁ、今回の公演は間違いなくDVD化されそうな気がしてますんで!


今日は珍しく「プライド」みてます。
前からすごいみたいと思ってたんですよ。
あのドラマすごい好きだったんで。
忘れられないんです。
「古き良き時代の女」っていうのが。
戦いに疲れてエネルギーをチャージしに会いに行きたいと思う女。
すごく良いテーマだったなぁって思って。
亀ちゃん25歳ぐらいになったら似合いそうな役だと思いません?←やっぱりそうきたか

ちなみに20歳の決意は
やりたくてもできなかった部分がたくさん、10代ではあったりもしたんで、20歳になったら思い切り弾けたいなと思います」
とのことです。
やりたくてもできなかった部分で弾ける?
何したいんだよ・・・(-"-;)
お酒をおおっぴらに飲める!
これはあると思いますよ!←お前じゃあるまいし
でも亀ちゃんは「たくさんあった」と言いました・・・
何だろぉ。。。
未成年だと規制される?
タバコ?は吸わないと思うしなぁ。
えーーーー風俗?ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
ヤバイ・・・アイドルのイメージを壊すところだった!笑
一体彼は何がしたいんでしょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私は「20歳になったら」っていうのが全くなかったのでわかりません!
とにかく、亀ちゃんはもうちょっとで20歳になる!
ふあぁ・・・亀ちゃん、大人になったなぁ♡

今日のDREAM BOYSは18時からの1公演のみ!
あと30分ほどで始まります。
亀ちゃんがんばって!!!!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加