そりゃそうじゃ〜。(オーキド博士)
ポケモン買ってきちゃったよ…中古で。 しかも金。 だって銀より金の方が安かったんだもん。 クリスタルなんてのもあったけど、それは更に高かった。 ゲームボーイの中古で、しかもアドバンスですらないのに1000円を越すなんて! もっと安く買えると思ってたよ。
で、中古サイトで銀を探したら600円であったんだけど、価格交渉が出来るって書いてあったから500円で交渉したら交渉失敗。 その次に550円で交渉したらまた失敗。 …。 交渉に応じる気あるのか〜?(怒) だったら最初から600円で素直に売ればいいじゃねーか! もう交渉する気が起きなかったからやめた。 その前に金を買ってなかったら600円で買ったかも知れないけどね。
でも金よりもやっぱり銀のほうが好きなんだよなぁ。 だって伝説のポケモン、ルギアだし。
|