■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

睡魔には勝てない - 2008年07月31日(木)

図面描きをしていると無性に眠くなったりする・・・。

そういう時は無理せずにソファで少し横になったりするのだが、ほんの少しだけが1時間も寝てしまうこともある。一時期朝方まで眠れないということが暫く続いたことがあったが、ここ最近はちゃんと睡眠時間も6時間くらいは取っているのに眠くなってしまう・・・。

それくらいの時間は仕事に支障をきたすもんじゃないし、眠いの我慢して製図板に向かったところでまともに線なんか引けない。思考能力だって減退しているんだからまずは睡魔を何とかすることに専念するのがベストである。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home