■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

久々に蕎麦屋で昼酒を堪能! - 2008年03月20日(木)

今日は朝から休めたのでちょっと出掛けることにした。家を出たのがちょっと遅くなったのだが何処かで昼飯をということでいつものように中華街は素通りして元町商店街へと向かった。

久々に蕎麦屋で一杯・・・ということでいつものお店へ。

前回はちょっとドタバタしていたのだが今日は生憎の天候ということもあり静かな店内でゆっくりと昼酒を楽しむことが出来た。実はホントは飲む心算じゃなく蕎麦だけ食べて帰る予定だったのだがメニューも二人とも蕎麦のページじゃなく料理とツマミのページしか見ていない。

やっぱり飲むじゃん!!!

ということでビールに始まり、燗酒、冷酒を飲みながら板わさ、焼き海苔、天ぷら、湯豆富をつまみながらまったりとした時間を過ごすことが出来たのであった。〆も食べてちょっと贅沢な蕎麦屋の昼酒を楽しんで店を後にした。

やっぱりいいよね・・・。

まったり、ゆったりとした時間と空間を楽しむってことは。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home