■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

また3連休か・・・ - 2008年02月10日(日)

今月も3連休があるんだね・・・。

暦通りに休める人にとっては嬉しい限りだろうが、こういう仕事をしていると暦なんて全くと言っていいほど関係ないのである。この連休中も仕事の予定が入っている。まあ何とか半日とか休むことは出来そうだが、じゃあ連休を利用しての遠出とかということは無理である。

今日は午後3時くらいから少し休めそうだったので久々にカメラ持って出掛けることにした。いつものお散歩コースを歩いてみたが、どっからやって来たんだよっていうくらいに混んでいたのには驚いた。

横浜って観光地だもんね・・・。

やっぱり休日ともなるといつもこんな感じであるのは承知の上だけど、ここまで混んでいるとゆっくり出来ないというもどかしさもある。ちょっといい感じのCAFEなんかはやっぱり混んでいて入れないし、ここなら大丈夫かなっていうことろも一杯だったりと。

結局はただ歩いて終わっただけという半日の休み。

少しの気分転換も出来たんだからまあ良しとしなければなね・・・。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home