■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

見えない・・・ - 2007年03月08日(木)

このところ視力が著しく落ちた・・・。でも、普段はちゃんと見えているのだが図面描きをしている時に殆ど見えなくなってしまうのである。ちょっと資料に目を通して製図板に向かうともう見えない・・・。線も文字もかすれてしまって何がなんだかわからないので仕事にならない。

そういう時には暫く休憩して目を休めてから再開するのだが、あまりにも頻繁に起こるので以前使っていたメガネをかけてみたけど全く役に立たない。見えないというのはこれほどイライラするもんか・・・って思いながらも只管回復するのを待つしかない。

裸眼で普段は1.0くらいだからそんなに支障はないけど、いざ仕事という時にこれでは困ってしまう。乱視に視力障害では堪ったもんじゃない。イライラすると集中力も散漫となってストレスも溜まり、更には血圧も上がるという三重苦。

仕舞いにはフラフラしてくる始末・・・。

医者行って治るものなのか・・・?
それともメガネ買い替えた方がいいのか・・・?

これじゃ仕事にならんよ・・・


Pocchy Land Information←Click <店舗造作譲渡のお知らせ>
BLOG Pocchy's Collection←Click 



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home