■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

あと一週間じゃん! - 2006年12月25日(月)

14日から昨日までの間の殆どがユーカリが丘に居た。流石にこれだけ不在にすると他の仕事にも大きな支障が出て来る。それと仕事以外にも・・・。大掃除や年賀状も全くの手付かず状態で、この一週間の間に仕事をこなしながら進めていくことになる。

でも、オープニングの立会いが終わるとドッと疲れが出るんだよね・・・。緊張から解き放たれる・・・というか、安堵感が芽生える・・・というか、だから今日は事務処理をしてから少し横になっていた。物凄い睡魔も襲って来たし・・・。

一軒のお店を立ち上げるというのは物凄いエネルギーとパワーを必要とする。デザイナーとしての仕事と比べれば格段の違いがあるし、達成感としては辛いことも沢山あるけど遣り甲斐は全く違う。だからこの仕事を続けているんだけどね。

夕方からは買い物でちょっと出掛けたが、街中がクリスマス一色である。20店くらいのケーキ屋さんがずらりと並んだ地下街の特設売り場では大声で投売りしているし、この騒ぎが終わると一週間で今年も終わるだんね・・・。

まあ、ここまで来たら慌てずのんびりと過ごしていきたいな・・・。


Pocchy Land Information←Click
BLOG Pocchy's Collection←Click <最近またまた復活しました>



↑エンピツ投票ボタン
My追加





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home