■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

コストコンロール - 2006年03月31日(金)

総事業費の枠があってそれを何処にどう割り振りするのか?それが上手くいかないとお金の掛け方が可笑しなものになり中途半端な店になってしまうことがある。結局どうしてこんなところにこんなに掛けて、ここにはこれしかないの?という予算の割り振りをしている計画書を見ることがあったり、聞かされたりすることが結構多い。

予算が限りなくあるのなら問題ないが、殆どの人はギリギリのところでやっているのだからこういうコストコントロールをしっかりとやらないと大変なことになる。新規開業者の方は心して欲しいし、全体的な計画を客観的に見れるようじゃないと多額の投資が無駄になってしまうということを忘れないようにしなければならない。


Pocchy Land Information←Click
BLOG Pocchy's Collection←Click



↑エンピツ投票ボタン
My追加






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home