やっぱり納得いかん! - 2005年09月24日(土) とある物件に於いて幾つかの問題が発生している。かなり前に打合せをしていたことが現場に反映されておらず、店舗設計上支障をきたす結果となっている。その原因というか、その過程の中でのやりとりに於いて、どう考えても理解出来ないし納得も出来ない言葉や理屈がこちらに押し付けられている。 大人が貴重な時間を使って打合せをして来たことが無駄な時間になってしまっている事実をどう解釈すれば良いのか?どう消化すれば良いのか?一体これまでの月日はなんだったんだろうか?それぞれ責任のある立場の人が集まっての打合せであり、新入社員のスタッフが集まった場ではない。にもかかわらずこのような結果になった責任はどこにあるのか? 納得いく説明なり、釈明を聞きたい。 -
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