■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

時間がない・・・ - 2004年12月28日(火)

年賀状の準備が何も出来ていない。祖母が亡くなったのでプライベートのものは送らないが仕事上のものはそうはいかない。結局は今年もギリギリまで手付かず状態で元旦に投函ということになりそうである。更に大掃除もまだで大まかなところだけ簡単に済ませるだけになりそう。リニューアルしていく過程で少しづつやっていたから酷く汚れているのはそれほどないし、これに関しては何とかなりそうである。

HPの更新も出来ていない・・・。日記も週一の更新だし、各コンテンツに関しては暫くそのままの状態であり、中身を充実させるために新しく立ち上げたのだが、中々それが果たせていないのが残念である。

それから図面描きも然り。着工中のお店の実施設計が進んでいないので正月休み中に仕上げなければならない。3軒同時進行だったが八王子のお店の工期が2月以降の着工となったので少しは楽になったけど、やはり同時進行というのは結構きついものがある。創作活動に充てる時間がもう少し欲しいところだが、ちょっとした仕事をやってくれる助手的なスタッフがいてくれると助かるのだが・・・

来年こそはそれを真剣に考えなければなるまい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home