■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

府中のお店 - 2002年01月24日(木)

府中近隣で開業予定の方と企画・デザイン・プロデュース契約を結び正式に業務がスタートした。

府中で物件が幾つか出て来たとのことで物件リサーチも含めて打ち合せを行い、その中で1件気になる物件があった。まだ貸せるかどうかは判らないらしいのと、面積がちょっと狭いかもしれない(正式な面積が判らなかった)という問題があるが、立地的にはやろうとしている形態には今日見た中では一番良かったかもしれない。

2つの課題がクリアになればそこで店をつくってみたい・・・そう思わせるだけの価値ある物件であった。かなりいい感じの店が出来上がるはず!第一印象は大事にしたいのでクライアントともう一度打ち合せをし検討してみたいと思う。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home