Epitaph


indexpastwilladmin

2004年10月29日(金)頑張ります

本当は京都に旅行に行ってるハズだったのだが。どうせなら紅葉の時期に行こうってんで延期。当然取ってあった休みはそのまま。んでディズニーランドですよ。

Rは興味を示さないのではないかと思ったがそうでもなく。ニュージーランドにも遊園地があってそれなりに興奮するモノもあるらしいが、雰囲気がショボいらしい。

いつの間にか、人気のアトラクションにはFAST PASSとかいうシステムが出来ていて、大体何時、というチケットをもらってそれまでの間他を回れると。ナイス。しかし「XX時までは次のチケット取れませんよ」としっかり書いてある。当たり前か。まあプラプラ歩き回るにはいい時間だ。


遅くに着いたので、そんなに色々乗らないうちにパレード。まあ乗りモノ自体大して興奮するもんでもないので構わないか…。
普通に立ってても上半分しか見れないのでとりあえず携帯で写真を撮りまくる。写真じゃ電池あんま減らないのね。ちなみにIXYのバッテリは速攻死亡。わかってたけど。小さくていいのも出てきてるし京都行きを前に新調決定。

シンデレラ城をバックにRと自分撮りで悪戦苦闘していると、通りすがりの兄ちゃんが写真を撮ってくれた。別れ際に「頑張ってください」と言われる。どの意味で言ったんだろうか。


つーか平日なのに人大杉。ざけんなコラ。でも多分そのうちディズニーシーも行く。