Epitaph


indexpastwilladmin

2004年02月04日(水)春闘

歯の間に物が挟まるとウザくてしょうがない。
会社が挟まっても同じですな。中々取れないところも。


今日会った挟まってる人は、簡単に言うと「オメーは現状維持で我慢しろ」と。
他行きゃ単価が下がるだの何だの。別のとこからいい金で誘われている事を臭わすとちょっとムカついたようだ。
紳士協定がどうの、責任がどうのと言われたが、既にクレメンス並の裏切り移籍を経験済みの俺にそんな事言っても無駄なわけで。つーか俺フリーだし。

最近儲かってない、との事で必死っぽい。お前のとこはそんなに立場弱いのかと。
中途半端なとこで塞き止められちゃ困るんですよ。
具体的な金額交渉はするなと派遣元の営業さんに止められていたのだが、まあ話してりゃだいたい想像はつきますわな。


前と言ってる事が違うからムカつくわけで。でもこの人覚えてないっぽい。
しかし「無理かもしれませんが一応言ってみます」くらい言えないもんかね。派遣元の人は言ってくれましたよ。結果契約切れたけどw

「単価上げたかったらウチと直接契約するしかない」って、そういう可能性を考えた場合どこが切られる事になるのか、自分の言動を思い出してよく考えて欲しいもんですな。


さてと。早速メールを