リーダーにこないだの全員切る話はどうなったか聞いた。要望はあっさり却下されたらしい。経由している会社もそれで納得してしまったそうだ。信じられん。
ほとんどの人がおそらく3月末までの契約なはず。それが2ヶ月も早く、しかも10人以上が一方的に契約を反故にされるというのにそれを文句も言わず受け入れるとは何の為の契約書なのかさっぱりわからん。弱味でも握られているのだろうか。
リーダーは要望を却下された挙句に「お前の所(麻布のプロジェクト)はメンバーがそんなに優秀ならなんでさっさと終わらせてこっちの方を手伝わないんだ」と怒られたらしい。かわいそうに。しかも「2月以降はお前一人でやれ」と言われたそうだ。かわいそうに。っつーかいくら自分の所が火を吹いているとはいえ正気の沙汰ではない。リーダーは「ご乱心」と表現していた。まさに。
実際、社長の呼び出しで麻布のSE二人が六本木っつーか直接キレてる客先に連れてかれてしまった。もちろん仕様なんてわからんのだがもうそんな事言ってる場合じゃないらしい。
とにかく営業にメールで報告。あまりに急な話だが長居したくなかったからまあいいか・・次がすんなり決まればな、と思っていたら早速返信が。原宿でのVBとCの案件に提案中とあった。さすがだ。
スノボウェア届く。かなりペラペラ。スノボ関係のブランドのものらしいのでこれが粗悪品という訳ではなくて、中に何か着るタイプのものなのだろう。多分。俺のサンタ仕様スキーウェアとはそもそも作りが違うと。まあ7000円だったしな。んで中はトレーナーとスウェットでいいのかな。専用のものがあるのか知らんが大して変わらんだろ。