もうさすがにおもろいネタはない。
彼女とスキー。3年前に清里にエロ旅行に行った時に「また来ような(はぁと」って言った事なんて俺は完全に忘れてたんだが、まあそういう事で清里に決定。つーか日帰りだったら中央エリア以外行く気はないのでそんな事言わなくたって結局その辺に行ったんだろうが。
朝方出るってことで彼女は前日からうちに泊まっていたのだが、思いっきり寝コケてしまい(俺は3時頃寝たし)起きたら7時。もさもさと準備をし、近所の松屋でメシ食って出発したのが8時半くらい。もう半日券決定。
昼前には清里に着いていたが、まあせっかく来たしどうせ半日券なのでオルゴール館あたりをプラプラしてから13時半頃スキー場。Kitz Meadows大泉清里。ここは結構空いているのでお気に入り。
準備をして出てみると、なんと3台しかないリフトのうちメインの1台が止まっているらしくリフト券売り場で「ちょっとー払い戻しできないのー?」なんていうオバちゃんがいたりする。なんてずうずうしいおばはんだ、とその時は思ったが実際リフトに並んでみて納得。もうメチャ混んでるわガキは暴れてるわ・・・。親も何も言わねえし。ったくお前らのようなカスが(以下略
でまあ乗るのに30分以上かかって。んで半分登ってもう一台でまた30分くらい並んで。もうブチ切れですわ。一回降りてきたらもう並ぶ気も起きず、レストランでビールをあおる。
八ヶ岳の地ビールを気持ちよく飲んでいると15時半頃リフトが直ったとアナウンスが流れ、よっしゃ元取るぞゴルァ、と飛び出す。酒が入ってるせいか気持ち良さ倍増。17時まで休みなしでガツガツ滑ってまあ満足。スパルタ教育のかいあって彼女も結構上達したし。最後に地元の牛乳使ったアイス食って撤収。
今週はタクシー帰りとかもした厳しい週だったのでさすがに疲れ、車を出した瞬間に猛烈な眠気が。目がいつのまにか閉じてるし。ガムとか強制的に食わされながら高速に乗り、なんとか双葉S.A.までたどり着いて仮眠。俺一人だったら死んでたかもしれん。