Epitaph


indexpastwilladmin

2001年10月06日(土)祝福の日

続き。
飲んでいた時よりさらにムリっぽいテンションで歌い続ける。毎回同じ曲を同じようにヘンな振り付きで歌う奴もいれば、俺はってーとジミヘンとかメタリカとかワンフレーズだけ歌ってみたり。何でもいいってのがこのメンツのいいところか。いつも通り5時まで。


昼に起きて友達にCDを持ってきてもらう。今日のパーティで渡す新郎の若かりし頃の初ライブCD。Mpeg変換されたものに俺がAutorunをつけるハズだったのだが、異様に容量がデカくさらに編集が必要とのことで、ライブ映像のプロローグみたいなもんだけAVIで持って来よった・・。
それはPC触りだして数ヶ月の人間がやったと思えんほどの凄い出来栄えだったのだが、いかんせんラベルには「Live」と銘打ってしまっている・・。
相談の末、タイトルに「Ready CD」とつけてゴマカして持って行く事にする。英語的にどうとか考える暇はもうない。

披露宴は既に済ませているとの事で今回は友人のみ、てなわけで最前列にうちら高校の同級生が陣取る。おとなしかったのは最初の10分か20分くらいで、徐々にヤジみたいなもんも出だす。親族とか上司とかがいないのでかなりくだけた雰囲気で、やっぱこういうのがいいな、と。

問題のCDを渡したところ、マジメに感謝してくれたのでなんだか申し訳なくなってきて、正直に「Liveは入ってないよ」、と言ってしまう。後日、完全版を届ける事を約束する。
いやあ、それにしても幸せそうで。「誰も二人を止められない」って感じがしてましたですよ。頑張ってほしいやね。

プラス今の俺が結構カビてる事を再認識したりした日。