Epitaph


indexpastwilladmin

2001年08月13日(月)500

そーいや、ホームページのカウンタが500を突破した。オフラインで知ってる数人にしかURLを教えていない事を考えると俺にしてはすごいなあ、と同時にみんなよくこんなどうにもなってない日記を読んでくれてるなあ、と思う。別にいくら見る人が増えても書き方は変わらないんだけども。

ネット上でもお友達が増えれば楽しそうだなんて思ってはいるのだけれど、外向けの日記じゃないしなあ。つーか他に色々作るつもりなんだけども・・。

今日もいつも通りいろいろ遊んだけど、アステカとガメラで出たので15kプラス。実働2.5h。俺にしちゃ長いほう。きっちり運動もしてきたので今日はバッチリですな。

ファウストは危なすぎる。まともな神経じゃこんなの作れん。
作曲だとか旋律だとか、そういうものの概念が壊される瞬間ってのがたまらない快楽だ。

今日のBGM
Faust/Faust ★★★★☆