今年の春に実家に帰ったバイトの後輩が3人、こっちに遊びに来ているというので飲みに行ってきた。
宮崎で高校の先生をしている奴は研修で出てきたとか言ってたが、船で日本一周する豪華観光旅行らしい。ちなみに一人100万くらいかかるそうだが、自腹切るのはたったの3万らしい。ふざけんな公務員。
山梨のデパートに就職した奴が残業しまくりで月に手取り14万とか言ってたので「今すぐ辞めろ」と言っておいた。洗脳しまくりの研修が年中あるらしい。しかも全部自腹で・・。
うう・・なんて差なんだ。涙が出てくる。
俺の中でPFMは良いバンドではあるのだけど。このアルバムも間違いなく良いのだけど。でもやっぱバンコのほうが好きなんだよな。情感っつーか・・。
今日のBGM
Premiata Forneria Marconi/Storia Di Un Minuto ★★★☆