Epitaph


indexpastwilladmin

2001年07月04日(水)遊ぼ

この!暑いのに!もたれかかってくんじゃねーよおっさん!!

一日の仕事が、しょぼいプログラムを一本とかそういうレベルになってきた。それも無理矢理仕事見つけてるような雰囲気で。ヒマすぎ。報告書が埋まらんぞこりゃ。まあいいか実際仕事ないんだし。

ソフマップでディスプレイを下見してて考える。スピーカー内蔵のやつの方がいいだろうか?サウンド面は重視してないし・・。あーでも部屋ではだいたいPCの前にいるわけだから、CDとかこっちでもそれなりに聴ければなかなか良いよな・・。
でもそれなりつったら今のVAIOもディスプレイの横にちょろっとついてるだけなのに割といい音出るしな。結局「それなり」ってのがどのレベルなのかと。ううーむ・・・。

今日のBGM
ヌンチャク/ヌンチャクラ ★★★★