徒然
|
昨晩はそのまま、まっすぐ友達に合流。 夜は花火をしました。久し振りの手持ち花火! すごく楽しかったんですが、 突如ベンチ付近に立つ私のサンダルの足の上に何か感触が・・・ ・・・ってカエルが!!!■☆・#〆$ж!! 一人で素っ頓狂な声を出してしまいました・・・ううぅぅぅぅ・・・。 ごめんね、カエル君・・・苦手なんです・・・(涙)。 不幸中の幸いといえば、私が乗ったのではなく乗っかられたことか。 そんなん絶対無理です。ううぅ。
花火をやると、夏だなぁ、という感じがします。 高いとことかにひっかけて、くるくる回すやつの花火がちょっと笑えた。 みんなで歌うHanabi-La大回転と同じタイミングで回ってました。素敵。
さて、なぜだか昨晩から右側の頭だけがずっと痛いです。 おとなしくしてると平気なんだけど、 歩いたり立ち上がったりの振動だけで痛い。 理由はなんだろなぁ。今更二日酔いとかの痛みではないし。 睡眠不足と泣き過ぎの相乗効果なのかしら。
ってぇかMr.Dが頭から離れません! 第一、ここを見ている何人がわかるんだよMr.Dって! わかる人は即座にご一報を。何かあげます。賞賛くらいは。
結局あまりの疲労に、友人宅に泊まって爆睡してました。 久し振りの息子に会いましたが、相変わらずちっちゃい! いや、無論成長してるんだけどさ、最初が小さすぎた。 とりあえずひたすら可愛がってきました。
まぁそんなこんなでJanneのライブに行きたくなり、 DA氏の音が懐かしくなったそんな日。
“転がり続ける先の 保障なぞ必要ない 握り締めてきた夢だけが その瞬間に輝く”
*Out Of Orbit〜Triple Zero〜*T.M.Revolution
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|