徒然
|
ひとまず3時間ほど寝かせてもらってから、 また朝からラッシュ(息子)と遊ぶ。 会社に行こうとするたびに、姉さんやらに捕まって大変でした(汗)。
休みたい誘惑だらけだけど、休むわけにも・・・と、 激しく後ろ髪を引かれつつ、馬場から出勤。 案外元気だよなぁ、と思っていたら、 さすがに睡眠時間3時間・・・仕事中、死にそうなくらい眠かったです。 だめだなぁ。どうしても睡眠欲には勝てないらしい(汗)。 ほんとーーに眠たいと、どんなとこでも寝ますからねぇ・・・。
そして、今晩は大事な広島行きのチケット発券日。 終業後に渋谷で旅行代理店前集合、 無事に往復分の飛行機、ホテルを確保できました。 いよいよ今週末、早いなぁ・・・。
楽しい旅行になることを願いつつ。 一通り友達とご飯を食べつつ、帰ったらさすがに爆睡してました。
“あなたが望むのなら この身などいつでも差し出していい 降り注ぐ火の粉の盾になろう ただそこに一握り残った僕の想いをすくい上げて心の隅において”
*アゲハ蝶*ポルノグラフティ
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|