徒然
|
事前に約束していた、友人宅にお泊まりの日。 仕事終了後、馬場でLIVEの皆様と合流。 会場付近についてから、一人彷徨って姉さん方を探してる最中、某方に遭遇(笑)。 ご挨拶しつつも、姉さん方の行方をつい聞いてしまう(笑)。 申し訳ないです・・・(汗)。
無事に姉様方と合流後、居酒屋にノンアルコールでご飯を食べに。 隣の異国の方々があまりにテンションが高く、時折会話がきこえないったら(笑)。 でもまじめな会話になったり、テンションがあがったり、とやっぱり楽しかったです。
帰宅組の姉様方を駅まで見送った後、友人宅へ。 昨日からやってきたという息子に、全員でめろめろでした。 だって本当に手のひらサイズなんだもの。可愛い・・・。
いろーんな映像みたりしつつ、アルコールも入りつつ談笑。 セレゲにディルにピエロにジャンヌ・・・。途中ミュージカルもはさみました(笑)。 Janneの時は、皆で歌詞の話で白熱。 気付いたら5時回ってました。翌日仕事な私はピンチ・・・。 結構元気だったんですが、翌日を不安に思ってピエロをBGMに寝ました。 でもいろんな話してて、すごく楽しかったです。
“ゼロになったあなたの その思考回路に 血迷った罪の意識を植え付けて”
*sister*Janne Da Arc
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|