徒然
|
本日は急遽INO HEAD PARKが見たくなり、 終業後に意地で向かってみました。 がしかし、一緒に行くはずだった友達がどうしてもこれなくなり、 結局一人で行くことに。 ・・・行かないことも考えつつ、えぇい見てやろうじゃねぇか、と開き直ったらしく おとなしく一人で向かってみました。 と、定刻どおりについたはずが、どうやら30分程押していたらしく、 結局実は余裕の到着だったらしい・・・(汗)。 現地で友達に会い、一緒にライブは見てました。
2度目のINO HEADでしたが、 新曲も増えつつ、相変わらず楽しそうなステージ。 5/2はいけないけれども、またあるなら是非行きたいでございますよ。 しかしSUSSYの美麗な踊りは、YellowCardを髣髴させましたよ・・・(笑)。
あまりの空腹に、馬場のビルディでご飯を食べて帰りました。 こんなところにビルディがあるのね・・・ローカルなのに(笑)。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|