徒然


2004年04月13日(火) イキナリ寒かった。

昨夜はWest終演後、Eastにいる友達を待つ為に一度East前に行く。
と、会場のほうから某悪魔のシャウトが・・・・あぁ、やはり彼がシークレットだったのね(笑)。
そんなことを思いつつ、ひとまずどこかに入ろうと道玄坂のモスでお茶。

久々のCrackで汗をかいたので、ふうぅぅ、と一息ついていると後ろに座っていたのは
同じくLIVE帰りのお姉ちゃんふたりで。
微妙に聞こえてきた会話が面白くて聞いてしまいました・・・スミマセン(汗)。

どうやら、ぺに自体も最近きていないらしく、
今回も千聖だから、という理由でCrackは全く聞かずに来た模様。
soloの曲しかわかんなかった、と言ってたし。
某曲がVocalさんのせいで、フリがワイパーに切り替わってしまったくらいによく来ていたとかなんとか。
はいはいLittle。変わって以来、ワイパーは苦手なのでやってませんね、私。
確かそれって、98年ぐらいだっけか?

「なんかまた、レギュラー番組やってるらしいよー。雪崩式とか。」はいはい。見れないから知らんが。
「またアリとか食ってんのかなー?いるのかなー?あの辺知ってる人ってー?(苦笑)」ええ、知ってますともリアルタイムさ
「でもムダに長いFanとか超いそうだよねー」
・・・あなたの後ろの人はとりあえずそうですよ。といいたくてもいえない小心者が一人。


さて、今日は居候もいるのでまっすぐ帰宅。
本日開始のドラマ見ながら夕飯食べました。
久々だなぁ、ドラマも見るの。
アットホームダッドの阿部寛が、ウチの上司に見えて驚く。
髪型のせいか?

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加