「いつもにこにこ・みけんにしわなし」
DiaryINDEX|past|will
| 2002年05月12日(日) |
ミーのダメージって。 |
今日は一日おかあちゃんがいないので、 ミーちゃん、大張り切りだ。
おとーちゃんを起こし、 町内掃除についてゆき、 マルをしたがえて、あちこち遊び歩いて、 昼ご飯を食べ、片づけ、 またマルと公園に遊びに行ったところで、
こけた。
今日は一日、おねいさま風をふかせて、えばりまくっていたのに、
こけた。
こけて、横っ腹を打ってすりむいた。
ミーの受けたダメージは大きかった。 「おとーちゃん、おかーちゃんに電話して。」
電話がかかってきた。 「おかーちゃん・・・・。」 「なに。今終わったよー、今からみたらしダンゴ買って帰るよー。」 「うん。10本。」 「うん。10本な。こけたの?アンタ?」 「うん。でな、もう、おなかが痛くてな。」 「あらー。どうするダンゴ。」 「10本。」 「うん。焼きたての買って帰るねー。」 「うん、ばいばーい。」
ダンゴ買って帰ったら、 もう、おなかの痛いミーちゃんのリクエストで、 夕飯は回転寿司に決定していた。
|