| 2005年07月29日(金) | 着信コアイ |
テレビでやってた『着信アリ』をついつい観てしまったら…めっちゃ怖かった…(柴咲コウちゃんに吊られた)
そういえば、この映画が上映された時期に「自分の番号からの着信」の怖い話を聴いて(そのとき映画は観てなかったけど)自分の番号とメアドは拒否リストに登録したんでした。
でも、この映画…終わり方、意味がちょっとわからなかったんだけど…
続編を観ろって話ならお断りします(だってひとりで観るの怖い)
映画観るなら、ペンギンの映画かゾウのランディの映画が観たいよ。
でも、うちの地元…ペンギンの映画はやってるけど、ゾウのランディの映画はやってないんだよね…(ついでに電車男もやってない)
映画館のポイント集めて、ポップコーンをもらうんだ。
あ!ガッシュならやるけど(笑)(あとハガレンも)
昨日、お散歩中に脱臼して動けなくなった愛娘ですが…本日は落ち着いております。
関節はすぐに戻ったし、念のため安静にしてますが。たぶん平気。
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。