| 2005年07月28日(木) | 疫病神…かも… |
なんなんだ…私が応援すると、負けてしまいますよ…高校野球地区予選、本日決勝。
桐光学園と慶応だったら、慶応を応援しようと思ってたんですけど(なぜなら、ミーハーだから)
本当は桐光学園の方が馴染みがあるんですけど…どちらかといえば距離も近いし…通学に同じ路線を使ってたしねぇ。
あと、桐光って高校サッカーの方がイメージが強かったのかも(でも、3年前にも甲子園出場してるらしい)
私が大っぴらに応援して、甲子園ですぐ負けちゃったら困るので…今後は柱の影からそっと見守る事にします…(なぜなら、勝利の女神の反対だから)
愛娘が、お散歩中に脱臼してしまいました。
最近落ち着いていただけに、すっかり油断してしまいまして…はぁ…反省。
今日・明日中は安静です。
私自身も体調微妙なので、とりあえず今後は…たとえ日記が書き終わっていなくても、夜12時にはパソコンの電源を落とします。
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。