〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2002年04月08日(月) 少年ピロウズ&少年ジャンプ感想。

今日は朝まで昔買った少女漫画読んでました…
今は読まない本棚…漁ってみると結構アイタタなラインナップでしたよ。

ながいけんの『神聖モテモテ王国』が何故か1巻だけあったのが妙だった。
どうやらその本棚には高校の頃に買った漫画が保存してあるみたいなんですが、
白泉社系統多ッ!!!今全然読んでねぇ〜。(フルバくらいか…)
津田雅美の短編から始まって杜真琴、那須雪絵、そして
米沢りかの『しゃべくり大王』で頭と目の限界が来たので、
ご飯とワカメを食べてから寝ました。とんでもないグーたらぶりです。

そして今日はジャンプの日なんでジャンプ買いに行きました。
久々にケッタマシーンを使いました。錆ついててブレーキかけると
すごくうるさい音が出て、結構恥ずかしいです。十文字じゃないしね!
今日はなんか新入生日和なのか、暑いくらいでした。
思わずピロウズのスマイルTシャツ着て出かけてしまったよ。

ジャンプの感想の前にひとこと!!
ピロウズの会報「少年ピロウズ」が届いてたんですが…
同じのが2通も来ていた!おいおい!おかしいじゃなーいーかぁ〜!
片方の封筒の中には、先月継続料金を払い忘れた為に再入会したので
会員カードが入っていたんですが…………。
え?とにかくおかしくないかい?
何で前の会員番号の分も会報来るんだい?もう期限切れのはず。(笑)

という訳でVol.94の会報2部あるんだ!欲しい人いたら挙手ね!!
(嘘、あげません)

んで、いつものようにさわおのコーナーを読んで
(さわおかしんちゃん日記をいつも最初に読みます)
ハートウォーミングな気分でいたんですが、
文中に「昨日はいっぱい友達が来てくれたな。
いつも通りの仲間も来たし、ジロウ君タロウ君、JEN、
藤原君直井君
も遊びに来てくれてうれしかった。」

え?JENまでは解るとして(でもタロウって誰だ)
その後、そのあとの人!
「んーさわおの友達にも藤原直井っているんだ〜」
とか一瞬思ったが、違う!!これはBUMPのあの二人だよ!
えーしらんかったぁ〜わーわーなんか嬉しいぞー!嬉しいぞー!!

“タロウ”が何者なのか分からないのが歯がゆい感じなんですが、
(アツコ先生はわかった?)好きなバンド同士が仲が良いと嬉しいです。
まぁね…どっちかっていうと、ミスチルもスピッツもピロウズと
仲が良いという事で興味出てきたクチなんですわ。
でももうミスチルに至っては、そんなん関係なしです。
桜井さんの歌好きです。5月のアルバム実はすごく楽しみなーんーだぁ〜!!

なんか会報読んでたら、ピロウズのライブにまた行きたくなってきた。
本当に良かった!元気いっぱいもらいました!!最高だよ……。
バスターズSERIKOは今日もさわおの事が大好きです。

続きまして、少年ジャンプ。
ワンピースが面白くてたまらん!!!!
ソワカはもっとガンバレー!!
あとはやっぱしシャーマンキングが良かった。
でも…じゃ…ジャガーさんは今週お休みなんだ〜…。
ウチのおっかさんは「『ぴゅーと吹くラガー』載ってた〜?」
といつも聞いてくるんですが、ラガーはビールだろうがぁ〜
ジャガーだっつーの!。

あぁ〜今月Quip出るんだ‥さわおのコラム載ってんだ…
(てか巻頭&表紙はバンプですか!)
…この雑誌あんまし売ってないからわざわざ注文しなきゃいかんのが辛い。
最近見逃がしが多かったので、久々に欲しいかもしんない。
私、25号からご無沙汰なんだ!!しかし近々出るのは28号!
あんまし発売されない『Quip』!!結構好きなんだけどな…この雑誌。
キューブリックも可愛いし。CDついてるし。(たまにソノシートも付いてるとか)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]