|
2010年05月25日(火)
今週末の試合、参加人数が相当ヤバい。 長谷川が最初から友達の結婚式のため欠場だった。 先日、部長が足首の亀裂骨折判明のため欠場やむなし。 高橋が夜勤になりそうなため未定。 岡村は野球部の大会日程の都合で前日にならないと出欠が分からない。 北島ジミーサトシは入院中で抜け出せるか不明。 則ぞーと田辺は土曜日に子供の運動会があり、 もし土曜が雨なら運動会が日曜に順延するため試合参加は無理になる。 未定の金子には参加をお願いしたが連絡がない。
今、参加が大丈夫なのは菊池、伊藤、後藤、西浦、仁上、佐藤、三輪。 ん〜7名しかいない(・ω・;) と思ったら、今日、佐藤から仕事のため参加が厳しいと連絡が…Σ(゚Д゚;o) と言うことは今の段階で6名って…(-o-;) 完全に大ピンチだな。 とりあえず佐藤は会社と再交渉してくれるので期待したい。 土曜日が雨で運動会中止になるほど降ったとしたら 日曜の三郷もダメになるだろうし、則ぞーと田辺に関しては 大丈夫と楽観しているが、もし最悪の場合は6名しかいなければ 必然的に人数不足で不戦敗となってしまう(ToT) 助っ人を頼むにしても、もし則や田辺だけでなく 岡村や高橋、佐藤達も無事に参加できた場合、 今度は人数が多くて助っ人なんて必要なくなる。 なので安易に助っ人を頼むことができない状態だ。
ん〜、やっぱり常に参加していたテッチャンやマサがいないと 様々な面で厳しいなぁ( ´・ω・`)。。。 とりあえずテッチャンの復帰は7月からになるので、 6月いっぱいは現状メンバーでやりくりしながら戦うしかないが、 部長のような急なアクシデントで欠場になると本当に厳しい。 テッチャンも部長も毎試合の参加が計算できる選手だからね。 今現在、参加できる6人も、ほぼ毎試合の参加が計算できるメンバーなので あらゆる面で大切にしたいね。
とりあえず土曜が晴れて田辺と則ぞーが参加大丈夫になり、 岡村や高橋、佐藤も無事に参加できることを心から願うしかない。 今週末が乗り切れても、また来週も厳しい状況は変わらないけど まずは今週末なんとか人数が揃ってくれることを願うしかない。
|
|
|