|
2008年06月21日(土)
朝からネッツに行ってきた。 ドアロックすると自動的にミラーをたたむ オートリトラクタブルミラーを取り付けてもらった。 (配線工事だけなんだけど) これで車外から車を見たときに、ミラーがたたんであったら ドアがちゃんとロックされているというのが分かる。 いちいちエンジン切る前にミラーをたたまなくていいので楽になった。
まぁ、ネッツに行ったのは、これがメインではないんだけど(^-^;) また1人、ネッツ仲間が増えたな(^^)/ 早くナンバープレート「・・・3」の煌が見たいね。
ネッツ後は実家に寄って、結局うだうだして帰宅したのが22時近く。 それにしても今日は、どこの道も混んでいた。 おまけに道路工事が多かった気がする。 だけど実家近くのガソリンスタンドが自宅付近よりも安かったので 満タン入れておいた。 やっぱ江東区よりも練馬区は安いなぁ。
外は雨…( ´・ω・`)。。 明日は夢の島で試合だが、これでは無理かな…。 せっかく田辺が試合後は夢の島公園でピクニックしようと張り切っていたのにな。 雨で中止だと「川崎のコストコに行こう」と則ぞーやチャーミンから メールが入っていたが、何時くらいに行くのかな? 中止なら少し遅くまで寝ていたいなぁ。
なんだか日記の内容ダラダラだな(-ω-)ノ
|
|
|