|
2004年03月05日(金)
いや〜、UAE戦、勝ててよかった。マジでテレビ朝日が煽っているキャッチコピー 「絶対に負けられない戦い」だったな。 これで、かなり有利な状況でホームの日本ラウンドに進めるのではないか。 だけど相変わらず中東の審判ってよく分からん。レベル低いというか 露骨な贔屓というか…。日本はつまらないイエローカードを沢山貰ったような…。 それにしても湿度80%の中で、よく集中して走ったりできるな。 それも中1日の強行日程で。ある意味、ZONEの世界だ。 日本ラウンドでは中東の国に厳しいくらいの寒い中でやってほしかったり。 また中1日の強行軍だが、是非とも五輪切符を勝ち取ってほしいぞ。
モーニング娘。の卒業が決まっている辻と加護のユニット名と デビュー曲が決まったらしい。 まだ公式発表ではないがネットにはなぜか流失。まぁ、いつものことだが。 なので本当かどうか分からないが「W」これで「ダブルユー」と読むそうだ。 確か辞書によるとWって本来はdouble-Uって意味。発音もそのままだし。 もし、このユニット名が本当だったら、ZYXの次はWで来たかって感じ。 単純に「辻加護」でいいと思っていたのに。 デビュー曲はザ・ピーナッツの「恋のバカンス」…ほんとかな? もし、これも本当ならかなり意外だ。 「恋のバカンス」は短調の曲なのでドスの効いた歌だ。 彼女たちに歌いこなせるのかな…。 それなら「恋のフーガ」や「ふりむかないで」「ウナ・セラ・ディ東京」 なども聞きたいね。もちろん「モスラの歌」もね。 しかしデビュー曲がカバーというのは、どうなのかな。 小泉今日子のデビュー曲「私の16才」も「ねえねえねえ」という曲の カバーだったからいいか。(^_^;) 時代的には平井堅が流行らせた坂本九とかと同じなのでブームなのかもね。
昨日は「うたばん」今日は「FUN」にさくら組、おとめ組が出たが、 あまり、これといった見所はなかった。 「うたばん」は石橋貴明のお気に入りがどんどん抜けていき 辻加護なき後はどうすんのかね? 「FUN」は今田耕治のおかげで、なかなか楽しい構成なのだが カネボウ一社提供が仇となった。そのカネボウが沈んだので、 この番組も近日中に最終回を迎えてしまう。また貴重な歌番組が消滅。 ところで今日の「FUN」見て思ったが、紺野あさ美って雰囲気も発言も 昭和のアイドルから日本一の騎手の嫁になった佐野量子に通じるものがあり 欽ちゃん劇団とかに行ったら花開くかも。 モーニング娘。での現状では、これ以上は伸びないと思うけど。
|
|
|