Web Masterの日記



パス3

2004年02月26日(木)

やばい今日でパス3だ。(^_^;)もうパスできないぞ…。
明日、早いのでもう寝なくては…。
人間は7時間寝る人が一番、長生きだという統計が新聞に載っていた。
それ以上でも、それ以下でもダメで7時間がいいそうだ。
自分は平均5時間だから長生きはできないかな。
絶対に普通の人よりも寝ている時間が短い。
長く寝すぎると逆に頭痛くなっちゃうんだよな。
ナポレオンもドクター中松も人間の睡眠時間は4時間あればいいと言っているが
これはどうなんだろう?
そんなこと考えているヒマがあるなら、ちゃんとした日記書くか、早く寝るか、
どっちかにしなさい!というわけで寝ることにしよう。

その前に今日の「エースをねらえ!」
先週当たりから、ちょっと原作から離れているような気がする。
だけどテレビアニメとマンガと「エースをねらえ!2」とかの記憶が
頭の中でごちゃごちゃになっているので、実際はどうなのか?
やっぱ最後は宗方コーチ、死ぬんだな。あと2話か…。
しかし7週で1年間の出来事を全部駆け足で詰め込む荒っぽさ、ちょっと素敵かも。
それにしても上戸彩、可愛いけど目の下にクマが目立ったな。(^_^;)
明日はミュージックステーションにさくら組とおとめ組が登場か。
なっちがいなくなったさくら組のトークって誰がするんだろう?
やっぱ矢口と加護だろうな。歌ではセンターの高橋は喋れるのか?
おとめ組は藤本と石川がいるので心配ないけど。

あーやばい、寝なくちゃ。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master