Web Masterの日記



魔界

2003年02月15日(土)

最近、自分でも分かってはいるが、完全に藤本美貴の魔界に惹き込まれている。
最初は中学時代の同級生に似ているな〜って感じだけだった。
そのうちヘビーなプロモーションのおかげで、
目にするたびに何となく気になる存在になっていった。
そして、あの時々見せるアイドルらしからぬクールで冷めたまなざし。
「ごまっとう」でのエヴァンゲリオンのアスカに似た髪形。
BUBUKAにて若き頃の青春の1ページを公開されてしまったり、
さらにソロで紅白まで出場しておきながら、急遽、上の勝手なワガママで
モーニング娘。に加入させられてしまうという不幸の連続。
今までにないアイドルである。
あ〜、これほどまで事務所側の思惑に引っかかってしまった自分が情けない。

ということで、今後Web Masterは藤本美貴を完全に推していくことを
今さらながらカミングアウトしてしまおう。
今後も随時、藤本ネタを、この日記上で書きまくる。(^_^;)
だけど一推しの石川梨華は変わらず。(^^ゞ
それにしても一推しなのに石川ネタって少ないな。
それだけ藤本に話題が集中している証拠かも。

現在の勢力図(ハロプロ関係のみ)
石川梨華>藤本美貴>後藤真希>>>辻希美>松浦亜弥>>高橋愛>紺野あさ美>
加護亜依…以下省略

明日はやっと休みだ。
先週できなかった会報作成、絶対やるぞ。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master