やっぴーの独り言

2008年05月26日(月) そうだ、皆で賭けでもしようか

先週あたりから(借金した金で)お買い物三昧だったUDも
そのお金の残金が残り少なくなってきた昨日から微妙に不機嫌です。
車代は別で100万も買い物したらそりゃ支払いが心配になって機嫌も悪くなるわなー。

昨日は通勤用バイクを取りに行って今朝からうきうきでジェットメットをかぶって出かけていきました。

でも暑くなるのでたぶんあと1ヶ月か2ヶ月でバイク通勤はギブアップすると思います。
んでもって真冬は寒いので乗らないと思います。
今年か来年中にバイクを売って通勤用に車を1台又借金して買うと
思います。
皆もそう思わない?賭けしたいけどたぶん皆手放すにBETすると思うので賭けにならんわな。

そうそう彼は「横浜」は「東京都」だと思っているみたいです。
あと「スピード」と言う映画は「ワイルドキャット」という映画だそうです。
ちなみに「スターバックス」は何度訂正しても「ドトール」。

そして都会へ行くと無口になって携帯電話時代なのに自由行動禁止だそうです。
彼の後をちんたらちんたら歩かないと駄目なんですって。
少しでも先を歩くと「またんか!!」と凄い必死な声でとめられます。


そして私が知ってびっくりしたこと
新幹線と普通の電車は走る線路が別!!!
しらなかったーー!!(爆)←自分には甘い


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加